こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



ウェルカムウィンター

街中の渚

夕暮れの渚にブライスの影
nami1.jpg
っぽく見える沈む太陽が偶然作ったシャッター。
nami0.jpg
もっとブライスといい感じで撮りたかったのですが、一瞬で消えてしまいました。
田中一村の絵を思わせます。
nami2.jpg

-出演- ウェルカムウィンター


マトリョーシカメイデン達

ドールショウ

大変だー!ドールショウ34
「あすぶどりぃ」の名前で出てみます。
予定では3月中にブライス服3種作って、
今頃はmomokoとmisakiとわたる君の服を作っているはずだったのに…
まだブライス服1種目も終わってない!
ma1.jpg


-出演 マトリョーシカメイデン -

ウェルカムウィンター

ウェルカムウィンター

毛が歩いてる!
のではなくて、こちらはウェルカムウィンター。
ww1.jpg

正面茶色の目が苦手で、しまい込んだままだったのですが、ピンクに変更したら、とても好きな子になりました。
ww2.jpg

しまっている間に前髪がふっさりくるんになっていました。
天候や湿度によって、前髪の長さが変わるのが面白いです。
ww3.jpg

パッつん前髪のステラサバンナもこんな風にならないかと念じてるのですが、植毛の仕方が違うので難しそうですね。
ww4.jpg


ブライスいろいろ

そとぶら

とても恥ずかしい事だとわかりつつも、外でブライスを撮るのが好きだ!
しかし、相棒が忙しいため、野外撮影になかなか行けません。
sotob1.jpg


撮影中、人に見つからないように辺りを見張る。
時には体を呈して隠ぺいする。
sotob3.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
