こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
MOMOKOいろいろ

momoko DOLL Fair プチレポ

momoko DOLL Fair  アゾンレーベル秋葉原 に行ってきました。

コラボの子 ごん太眉毛にも関わらず物凄い可愛い
azo2.jpg

男の子っぽい顔立ちに、スラッとしたmomokoボディがすごく合っていてたまらんです。
azo1.jpg

撮影コーナーの一つ
azo5.jpg

カッコよかったのでハート型クッションの赤くらいの赤面度で撮影させてもらいました。
やっぱ撮影セットはいいなですなぁ-(o´ω`o) うちにもmomoko邸を建築したい。
azo3.jpg

Azone004はもちろんのこと、アンビバレントもアゾンで買った子です。
そしてまた追加してしまった・・・。
azo4.jpg

-出演- 
Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone004 Ambivalent Girl



MOMOKOいろいろ

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2

楽しみにしていたお買い物大作戦2。
8時起床のつもりが、6時前に起きてしまった。
oka2-5.jpg

沢山の写真を撮らせていただいたのですが、殆どの写真がボケていた
↓こちらもピンボケですが、何かちょこんと可愛く撮れてたので載せてみました。ジーネママさん。
oka2-0.jpg


背中のラインがきれいだったので撮らせていただいた後ろ姿、本当の人みたい。Galumさん。
oka2-7.jpg

もう、カッコよすぎるこのmomoko軍団!
oka2-2.jpg

MOMOKOいろいろ

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 なのに

被写体としてのmomokoというコンセプトのイベント。
なので、私としても出来るだけmomokoの素敵な写真をいっぱい撮るつもりでした。
なのに、可愛い人形もブサイクサイコにとってしまう能力がまたもや炸裂しました。
あまりにも、ひどいので自戒の意味を込めてUPします。

kon3.jpg

MOMOKOいろいろ

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 撮影セットとか

ドール・コーディネイト・レシピ11の出演者達。
hi11.jpg

もちろん本も欲しいですが、
このワンピース、SHOPの方で売ってほしい。
hi10.jpg

素敵な撮影セットが、沢山ありました。
しかし、恥ずかしいのと、あまり撮影していると他の方が見れなくなってしまうので、
チョットだけにしました。
会場がもう少し広かったらよかったのですが。
hi12_20101103222147.jpg

気になっていた、Fall in Wild Loveも自由に撮影できました。
hi14_20101103222146.jpg

前髪ニッキは見られなかったのですが、
新作でこにきもいました。ぽつんと置かれた、うさぎぃが切ない。
hi15_20101103222146.jpg

はつはるのおでこちゃんの、おちょぼ口リップは今まであったのかな?
前髪の隙間加減がつぼりました。
hi16_20101103222145.jpg







このカテゴリーに該当する記事はありません。