こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



プチブライス

戦闘力弱のナイトフラワー

アッシュブロンドフェチなのに、ベベバブを買いに行って、隣にいたナイトフラワーを買ってきてしまいました。
今まで見た目のキレっぷり(戦闘能力)に重きをおいて、ちびブライスを買ってきたのですが、初めて可愛いだけで購入したのがこの人です。
写真で可愛さを伝えたいと努力するも、びっちり生えたまつ毛が、眉毛に見える写真が増えていくばっかり。
「おいどんは、ないとふらわ~でごんす。」
nf1-1.jpg

可愛さあまって、タイツ100倍!と、気高いナイトフラワーの名前に相応しい全身タイツを作成。
しかし、その工程をほぼ目分量で作ったため、股下が1cm以上も下に・・・。
「うぐぐぅ~~。歩きにくいよー。」
nf.jpg



-出演- プチブライス ナイトフラワー

プチブライス

獲物チックなプチブライス

実家の猫に、無理やりチビブライスと初対面させました。
デカブライスと初対面させたときは、別になんでもない表情でしたが、チビブライスの場合は、かなりいぶかしげな表情・・・。
soug1.jpg

一触即発のにらみ合い・・・大きさ的に獲物チックだからかっ?
soug2.jpg

しかし…あっさり接触成功♪ 
ついでにマイケル・ジャクソン立ちにも成功!
soug3.jpg


-出演- 猫・え○○  キューティーマーチ


このカテゴリーに該当する記事はありません。
