こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
オーブリー

漢〔おとこ〕のブライスあすぶ!!

休日に朝めざめてみると、裏方・影もっさがオーブリーの写真を撮っていました。otoko1.jpg

オレスタイリングによるオレ構図・・・ただオレのために、そして思うがままに!
otoko2.jpg

、とは言っても、最初↓鼻まで髪でおおって撮っていたので、パタリロみたい。と、忠告しましたが汗とか
otoko3.jpg

キメたい時の背景はいつもポール・スミスの袋・・・・そろそろどーにかせんとなぁ。
otoko4.jpg


-出演- プリマドーリーアンコール オーブリー

オーブリー

顔毛~

kaoge1.jpg
内巻きカールが可愛いオーブリーですが、その内巻きカールのせいで笑える状態になっております。 なんと顔毛が生えてます!
<下の写真はサムネイルにしたのでクリックで少し大きな画像でご覧になれます。>
kaoge2.jpg

開封した時 ほっぺのジョイント部分にカールが挟まってました。綺麗に切れず写真の感じで残ったままです。きっと一回ジョイントをはずせばあっさり取れそうですが、戻せなくなりそうで今のところネジすら触れない私。  なので、はずす勇気がでるまで顔毛は生えたままになりそうです。すまねぇオーブリー。

このカテゴリーに該当する記事はありません。