こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



黒髪7行 もじゃらった

モテたくて

チリチリ過ぎる、ウチのヴィン毛。
絡みつく性質を利用してこんな爬虫類アレンジも出来たりはしますが、
その分以上に可愛さが目減りしてかなり不憫です。
先日、勇気を出してアイロンストレートパーマ-に挑戦しましたが全然ダメorz

チリついた私の心に浮かんだのがこんな歌詞
「モテたくて パーマネントっすよ!」 (by ギ・おならすいこみ隊)

チリチリ絶好調のままパーマネントしてみたっすよ。
pama3.jpg

そして、こんなんなりました!
なんか手塚漫画キャラっぽい髪形ですが、可愛くなった気がしますkao06
でも、それ以上に漫才できるスキルと指揮者できるスキルがアップしてそうです。
おおっ。 相方が来たようです。
pama2.jpg

ヴィン 「モジャラッタ♪」
セイブジ 「モジャリーノ♪」
pama0.jpg


もはや、おかんパーマで爆発していた
セイブジですら清楚にみえます。

-出演- kenner vintage blythe セイブジアニマルズ

黒髪7行 もじゃらった

豹変 

フンフン♪
kowa0.jpg


黒髪7行 もじゃらった

デカイ人の服

アゾン製 27cmドール用の服
どう考えてもデカいのですが、清楚なデザインとセール価格1,300円以内の安さに惹かれて無鉄砲にネット購入。 襟のリボンも脱着可能で、大満足の服でした。
sode1.jpg

早速、家に似合う服がなくって困っているヴィンテージに着せてみました。
が、
ヴィンテージ 「可愛いけど・・・これ袖長すぎっしょ!知能指数軽く -80アイテムだよ。たくし上げても芋虫級のシワよっちゃうし。」
sode2.jpg

もっさ 「仕方ないのぉ~。袖詰めて見っから、その間全身タイツと、試行錯誤のうえ大失敗として完成したキャスケットでもかぶってなさい。」
ヴィンテージ (・・・試行錯誤のうえ大失敗・・・・大失敗・・・あのワンピースも失敗しそうがっくり
sode4.jpg


んで1時間後sode0.jpg



黒髪7行 もじゃらった

ヴィンのもちぐされ

私の手に渡ってしまったがためにヴィンテージさんは不遇の毎日。
人形界のユニク●、リーメントのガーリースタイルを着てもらっての撮影時も、
ヴィン 「うぅ~なに?なに?この水玉の生き物。この家変なのいっぱい居過ぎ。」
moti2-2.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
