こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~はじまりのはじまり 其の2~

前回はこちら→ はじまりのはじまり 其の1

キューティーマーチ 「のんびりしてたら、ロケットの出発時間に遅れそう。急がなきゃ。」
hajimari2-00.jpg


きゃー! 誰か助けてー!!!
キューティー 「!?」
hajimari2-000.jpg

お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~はじまりのはじまり 其の1~

キューティーマーチ殿! 
あなたは国立ヒーロー学園の課程をすべて終了したことをここに証明します。
並びに、稀に見る成績優秀のため、
銀河ヒーロー大学への入学許可書をここに授与します。
haj1.jpg

コージー 「頑張ったわね。飛び級で銀河大学へ進学なんてわが校はじまって以来よ。」
キューティー 「先生…ありがとうございます。」
haj2.jpg


~それから1週間後~

お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~奪還~

キューティ 「きゅぴおは返してもらうわっ! トドメよ!」
 「タオル干しハンガーフラッシューーーー!」
ギューン・・・バチコン!!!絵文字名を入力してください
メト朗 「げぼばっ~~~」
oms-dakkan.gif





お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~番外編 どんぶらこ~

幼なじみの、キューティーとランニング。
久しぶりに会った二人、楽しそうであります。
donbu1.jpg


キューティー 「きいて~、この前、もっさ ったら、釜飯の出前頼んだらしいんだけど・・・金目鯛釜飯と、五目釜めす! 下さいって言っちゃったんだって・・・w 」
ぷっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ダースメト朗 (フッフッ・・・ぜんぜん気づいてないなぁ。)
donbura2.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
