こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
imda2.6

imda 2.6 colette

GianもColetteも可愛くてとても気に入っております。
Gianは、可愛いの後にうっとり。Coletteは、可愛いの後にちょっとプププっという気分になります。少し、あるイタリア俳優に似ているからかな?
グラスアイ、ウィッグともに何でも似合うGian、なのに唯一似合わなかったこのアイ。
それがcoletteにはヒット♪

c2.jpg

数少ないですが手持ちのアイとウィッグで色々組み合わせてチャレンジするものの
c3.jpg

気がつくとやはりこのアイに戻ってしまう…。
c4.jpg



imda2.6

imda

ドールショウで、お二人の方にすこぶる可愛いimdaを見せてもらい、神秘的な白肌…甘い顔立ちのモディリー…うぅ色々欲しくなりました
大事なお人形を見せていただいた御二方、火種をつけて下さりありがとうございました。
tyaeye1.jpg
最初にして大のお気に入りの紫のアイに比べ、この茶色のアイは左右の目線合わせるのが難しい。
tyaeye3.jpg


tyaeye2.jpg

imda2.6

imda2.6 Gian 

imda2.6 Gian が来ました。
とりあえず簡単なワンピを作って着せてみました。
gian2.jpg
公式の参考メイク画像だともっとやんちゃでコケティッシュな感じだと思ったのですが、ストレートに美人過ぎで戸惑っております。
gian1.jpg
このヅラ、寝ぐせ感が子供っぽくて可愛いのですが、ちょっと触るとすぽんと飛んでしまうのにも戸惑っております。
gian3.jpg
凄く可愛いのに全然写真に撮りきれません。瞳の位置も合わせるのもむずかしいし、可動がいいからこそポーズも難しい。前途多難ですが、物凄く可愛いのでやりがいポテンシャルがあがっとります!!!
gian4.jpg




このカテゴリーに該当する記事はありません。