こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

アシュトンドレイク パウワウポンチョとラウンジングラブリー

US アシュトンドレイクの パウワウポンチョ と ラウンジングラブリー が到着しました。
喜びのあまり今回は写真の数80%増量中! (画像クリックでちょっと大きく見れます)
powlove1.jpg

おでこに烈しく!すり傷や、耳の上になんだか黒い汚れがくっついていたりで、どんな人生を歩んできたのか心配になりますが、この二人かっこよすぎ(*´ё` 二人とも髪の色味がすごく綺麗なんですが、特にパウワウ!暗い部屋で撮ったので分かりにくいです涙
powlove2.jpg

ブライス

なりきり制服コレクションので、あすぶ

とても、なりきっているようには見えないダンサーですが、制服コレクション⑦婦警を着ております。値段の割りに縫製や端の始末が綺麗でした。 サイズは私好みのぱっつんぱっつん(タイト)加減なのも気に入りました。
そして、以外と遊べるのが付属品のコレクションカード!!
nariki1.jpg

こんな風に、気の済むまで気持ち悪さを追及したり、
nariki2-2.jpg

こんな風に、目玉の親父婦警を演じたりできます。カードからはみ出している顔の方が怖い気もしますが。
nariki3.jpg

kozy kape

アシュトンドレイク コージーケープ 到着

かなり前から実家の母が予約していた US アシュトンドレイク社製 コージーケープがようやく届きました。
ネオブライスと比べると、とってもクールな顔立ち。
asyu1.jpg

未分類

下町散策で、こてっ

上野公園をぐるりと回りこみ、根津・谷中あたりを散策しました。
nezu1.jpg

こまもの芝居

紙一重

ハリウッド 「わわわ~デートに遅れる。んしょ、まだちょっと寒いからスプリングコート着てっと・・・でかけるねー!」
ko-to1.jpg

シナモン 「えぇー。そんなコスプレででかけるの?苦笑い

ブライスいろいろ

ブランス

人という字は、人と人が支えあって(二本の線が)出来ている。 と金○先生がつばを5ミリリットルぐらい飛ばしながら力説していましたが、ブライス達に示してもらいました。
こんなに頭でっかちなブライスですが、互いのバランスをくしすれば、ほ~らこの通りスタンドなしで立てます♪
sasae1.jpg

こんなにちっちゃい体でも、ど根性さえあれば
sasae2.jpg

って、さすがにプチブライスには荷が重過ぎました。二枚目はでかブライスの足を壁に突っ張ってとっております。

こまもの芝居

タチ往生

モッドモーリー 「きゃぁ~。タチコマちゃん何してるの!?」
タチコマ  「行かせておくんなせい。 そこに山があるから登るんだ と言った登山家の気分なの。」
モッドモーリー 「なんだか分かんないけど ロマンなのね☆気をつけてぇ。」
 gake1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。