こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



未分類

池の氷でカキ氷

遠い遠いい長瀞までカキ氷を食べに行きました。普段は並んでまで食べるのは嫌いなのですが、このカキ氷だけは90分並んでも食べたかったのです。
何故なら、冬の間、池に天然水を溜め、凍らせて氷室で貯蔵した天然氷。という本物の天然氷を使っている野性味あふれるカキ氷だから。
kakigo0.jpg
しかし、食感は繊細。口に入れるとすぐにとけるので、不思議と頭もいたくなりません。 ゆっくり食べてると最後のほうはじゃりじゃりになってしまうので早食いしよう! ↓身を削る思いでヴィンをつれていったのにむっつり顔。いい表情の写真は頭のド上にカキ氷が盛ってあるように見えるので使えなかった。
kakigo1.jpg

昨年、空前のカキ氷ブーム到来(私だけ)したときに業務用のカキ氷機を買おうと思ったのですが10万以上とかするので即断念。 ↓ちなみにこの日のラインナップ
kaki2.jpg>

カキ氷の後は、近くの川で一休み。 ひさびさに涼しくすごせました。
kakigo3.jpg



黒髪7行 もじゃらった

まさかの ヴィンテージ?

荒くれ監督、管理人もっさ
VIN1?

こまもの芝居

まちがいさがし (やみくもにアバウト編)

こまもの達で間違い探しを作ってみました。
8つの間違いがあります。お暇があったら是非どうぞ♪
画像クリックで大きく見れますが、現在カメラ故障中のため横に赤い筋が何本も走ってます
**注意**
この間違い探しは、ひじょーーーにアバウトに作りました。
ので、カメラアングルが違う! ̄ё ̄)
間違いを作った際に、置き場所がずれる&髪や服装が乱れる! ̄ё ̄)
そして、2枚を同時に、じぃーと見つめ続けても立体には見えません ̄ё ̄)

本物↓
matigai1.jpg

贋物↓
matigai2.jpg

-出演-
ラウンジングラブリー シナモンガール ハッピーハーバー  powwowポンチョ キューティーマーチ 他 カチカチの皆さん など



ブライスいろいろ

テンガロンとウエスな服そしてテンガロンテンガロン

charm_busさんでテンガロンハットとワンピースを買ってみました。
表も裏もすごいぞこりゃぁ!♪
テンガロンに合いそうな服を作っていたのですが、思っていたより早く到着してしまい、ズボンだけしか作れませんでした。なので上着はウエス(ボロ布)を巻いただけ><そんなマイナス要因でも損なわれず格好いいです。
fukubus2.jpg

ブライスいろいろ

ラウンジングLounging

「ラウンジング~!」
LL1.jpg

「!?」
LL0.jpg

「茶 入れたぞい。」
LL3.jpg

「えっ??」
LL2.jpg

未分類

宮崎駿監督に捧ぐ

とある飲食店の前に、かなり野性味あふれるイスが置いてあります。
よく見てみると、本来の役目ではなく生ビールの看板を押さえるという役目を与えられている様子。
isu1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
