こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



未分類

夏の思ひ出 -草花あすぶ編-

その辺にいっぱい落ちている葉っぱでお面を作ってみました。
この異様な物を撮ってる間、人が来ないかとビクビクで撮りました。
happa1-2.jpg

未分類

夏の思ひ出 -渓谷で野生にかえれ編-

(ぐるん~ぐるん~ぐるぐる とおぉぉぉぉぉぉ!!!)
ここは高原の渓谷。 
急須を片手に、川に飛び降りるキューティーマーチ!
いきなり謎の修行をはじめております。
keikokuanime2.gif

未分類

夏の思ひ出 ○牧場編○

毎年飽きもせずに、夏と冬に旅行にいく高原。今年の夏もいきました。
高原に金髪は合うに決まってると思い、USパウワウを選抜
makiba1.jpg


この放牧場に牛が放たれているところは一度も見た事がありません。
人もほとんど来ないので、ゆったり撮影を楽しめました。
maki1-2.jpg


こちらは、また別の放牧場
あれ?
ここらの牛はホルスタインじゃなくて、ジャージー種なので茶色だったはず。
maki4.jpg




って、おもいっきり 猫です!
maki3.jpg


-出演- アシュトンドレイク POWWOWポンチョ    ホルスタイン柄の猫



黒髪7行 もじゃらった

ヴィンのもちぐされ

私の手に渡ってしまったがためにヴィンテージさんは不遇の毎日。
人形界のユニク●、リーメントのガーリースタイルを着てもらっての撮影時も、
ヴィン 「うぅ~なに?なに?この水玉の生き物。この家変なのいっぱい居過ぎ。」
moti2-2.jpg

ミスサリーライス

ミスサリーライス 到着

あまりにも猛暑の時に涼しげな髪色に惹かれて。
つい予約してしまったミスサリーライスが到着しました。
即開封
sallykaifuu.gif




こまもの芝居

待ち合わせ

花火大会に行く予定の、ハリウッドさん。
公園で待ち合わせのようです。

「来ないなー。」
「こうして浴衣を着ていると・・・」
matiawa4.jpg

お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士 キューティーマーチ3 ~師匠登場~

前回のお話はこちら

キューティ 「きゅ・・・きゅぴおを取り戻さなくっちゃ。」
sisyo1.jpg

プッシュパペット

プッシュパペットカタログ7

roc.jpg


*カチカチ 其の七*

命名:ロッキー4


多分、下北沢で購入? うちにいるカチカチの中で唯一の格闘技ものであり、プラカチの中で唯一のカップルものです。 ちいさな割にはかなりの味フェイスをお持ちです。(プリズンブレイクの看守に似てるなぁ)

カーン!ゴング
roc4.jpg
なかなか激しく戦ってくれます。
roc5.jpg

しかし、ちょっとしたうっかりでホッペに・・・。なんてことも。
roc3.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
