こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~番外編 どんぶらこ~

幼なじみの、キューティーとランニング。
久しぶりに会った二人、楽しそうであります。
donbu1.jpg


キューティー 「きいて~、この前、もっさ ったら、釜飯の出前頼んだらしいんだけど・・・金目鯛釜飯と、五目釜めす! 下さいって言っちゃったんだって・・・w 」
ぷっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ダースメト朗 (フッフッ・・・ぜんぜん気づいてないなぁ。)
donbura2.jpg

ブライスいろいろ

小顔

*今回はブライス好きにとって衝撃的な写真がありますのでご注意ください*

なかなか思い通りのラインにならず、やっと完成したワンピース。
前身頃を、5枚はぎにしてみて苦労したにも関わらず。シンプルすぎ。
自分なりに服のラインにはこだわったものの、縫製は雑巾ほどのいい加減さ。手縫い中、何度指を刺したことか涙
kaodeka1.jpg

ゴルチェとかが、うちのブライスの服作ってくれんかのぉ~。後、頼むから毛皮の使用は止めてくれ。などなど、嫌気がさして妄想が広がります。
そうだぐわし
画像でゴルチェを着たスーパーモデルに無理やりブラ頭をドッキング・・・しかし!激しく違和感。
kaodeka2.jpg

そこで、顔デカ過ぎるからだと、ブラ頭を縮小して乗っけると・・・き・気持ち悪すぎ!
ゴルチェの画像は転載出来ませんので、参考写真↓
加工がいい加減すぎるのもあると思いますが・・・気持ち悪い。 やっぱりブライスはデカ顏じゃないとだめですね。
kaodeka0.jpg


-出演- プリマドールアンコール・オーブリー  スターダンサー

↓デカデカ頭も追加してみました。
kaodekaomake.jpg





お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティマーチ4 ~捕らわれのきゅぴお~

前々回のお話→なまがわき
前回のお話→師匠登場

ナレーション-こちらは、メト朗アジト下北沢支部。連れさらわれた きゅぴおどうなってしまうのでしょうか!? 
metoroom0.jpg

こまもの芝居

きっかけ

ラウンジング 「新入りのライスさんと遊びたいけど、なんだか喋りかけにくい雰囲気だよね。」
ハーバー 「うん・・近寄りがたいオーラがでてるね・・・でも誘ってみよう。」
kika1.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。