こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

姐の横浜

横浜の赤レンガ倉庫周辺に遊びに行きました。
観光地なのでかなり人が多いものの、お互いのことしか見えませんカップルと、海や船などに気をとられている人が大半。 なので、いつものようにヒットアンドラン戦法で結構撮影成功。
まぁ、何人かには確実に見つかってるのですが・・・。

yoko0.jpg


アイチェンジ紐、普段はしっぽのようなものだと捉えて撮影時あまり気にしないのですが、↓の様な写真のときは隠す方がいいですね。うぅ残念。
yoko1.jpg

ハッピーハーバー

ハッピーハーバー対決!

もっと写真が上手くなりたい!という情熱で、相棒・影もっさと、どっちがええ写真を撮れるか対決を決行。本とかで上手く撮るコツを勉強した方が上達するとは思うのですが・・・。
課題は、影もっさの好きなハッピーハーバー。衣装のコーディネイトから小道具も含め各自セッティングの上、撮影。

私の思うハーバーの印象は、素朴で素直。
服は素朴~ちょっとダサ系で、趣味は園芸(あえてガーデニングではない)
と、いうコンセプトで撮りましたが・・・ぐむむぅ難しい。&部屋が暗い。
habatai1.jpg


そして、相棒・影もっさの写真
Σ( ̄ё ̄lll)がーん!
とても、私には真似の出来ないコーディネイト。
habatai2.jpg

更に調子に乗って衣装がえの写真!
ひぃ~ハーバーが…エ・エアロスミス化しとる!胸はだけとる!
habatai3.jpg


敗北感・・・・。

-出演- ハッピーハーバー 
-勝敗- 影もっさ 1勝


プチブライス

獲物チックなプチブライス

実家の猫に、無理やりチビブライスと初対面させました。
デカブライスと初対面させたときは、別になんでもない表情でしたが、チビブライスの場合は、かなりいぶかしげな表情・・・。
soug1.jpg

一触即発のにらみ合い・・・大きさ的に獲物チックだからかっ?
soug2.jpg

しかし…あっさり接触成功♪ 
ついでにマイケル・ジャクソン立ちにも成功!
soug3.jpg


-出演- 猫・え○○  キューティーマーチ


黒髪7行 もじゃらった

デカイ人の服

アゾン製 27cmドール用の服
どう考えてもデカいのですが、清楚なデザインとセール価格1,300円以内の安さに惹かれて無鉄砲にネット購入。 襟のリボンも脱着可能で、大満足の服でした。
sode1.jpg

早速、家に似合う服がなくって困っているヴィンテージに着せてみました。
が、
ヴィンテージ 「可愛いけど・・・これ袖長すぎっしょ!知能指数軽く -80アイテムだよ。たくし上げても芋虫級のシワよっちゃうし。」
sode2.jpg

もっさ 「仕方ないのぉ~。袖詰めて見っから、その間全身タイツと、試行錯誤のうえ大失敗として完成したキャスケットでもかぶってなさい。」
ヴィンテージ (・・・試行錯誤のうえ大失敗・・・・大失敗・・・あのワンピースも失敗しそうがっくり
sode4.jpg


んで1時間後sode0.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。