こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スケートデート

スケートデてる

「スケートさん~。」
スケート 「?」
SUKEPAN1.jpg

プチブライス

戦闘力弱のナイトフラワー

アッシュブロンドフェチなのに、ベベバブを買いに行って、隣にいたナイトフラワーを買ってきてしまいました。
今まで見た目のキレっぷり(戦闘能力)に重きをおいて、ちびブライスを買ってきたのですが、初めて可愛いだけで購入したのがこの人です。
写真で可愛さを伝えたいと努力するも、びっちり生えたまつ毛が、眉毛に見える写真が増えていくばっかり。
「おいどんは、ないとふらわ~でごんす。」
nf1-1.jpg

可愛さあまって、タイツ100倍!と、気高いナイトフラワーの名前に相応しい全身タイツを作成。
しかし、その工程をほぼ目分量で作ったため、股下が1cm以上も下に・・・。
「うぐぐぅ~~。歩きにくいよー。」
nf.jpg



-出演- プチブライス ナイトフラワー

ブライスいろいろ

谷中の看板

前にも行った下町情緒あふれ過ぎの谷中へ再び。
谷中銀座など名所っぽいところを流すも、人が多くて人形写真は中々とれず。
しかし、姐御に睨まれる(こちら参照)と怖いので、ひと気のない無意味な所で撮影。
こんなチンケな写真でも、溢れんばかりの気合が目にこもっております。
dorokan1.jpg

お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~奪還~

キューティ 「きゅぴおは返してもらうわっ! トドメよ!」
 「タオル干しハンガーフラッシューーーー!」
ギューン・・・バチコン!!!絵文字名を入力してください
メト朗 「げぼばっ~~~」
oms-dakkan.gif





ブライスいろいろ

身ぐるみはがされセイブジアニマル

 不純な~セイブジ←な、感じで身ぐるみはがされたセイブジアニマルさんのその後。
最大の理由は服が欲しかったからとは云え、なんとも言えない髪の毛型具合や控え目すぎる風貌が、気に入ってます。
sebu4.jpg

なので、おエロけ皆無のタイツ愛好会へ強制入部決定!
sebu3.jpg

ヴィンテージ 「私たちも強制入部だよ。オシャレするために生まれてきたのにねぇ。」
セイブジ 「しかも、お二人は全身タイツなのね…。」
シナモン 「いつか、皆で脱走してやる…」
sebu5.jpg


-出演- セイブジアニマル シナモンガール ケナーヴィンテージ

ブライスいろいろ

不純な動機でセイブジアニマル

この控えめでまっすぐな印象のセイブジアニマルを不純な動機で購入
sebu.jpg

それは、スターダンサーをセイブジアニマルにしたかったから…ごめんなさい。
sebu1.jpg

何故なら、髪の色が私の尊敬するチンパンジー研究者であり保護活動家のジェーン・グドールさんの若いころに似ているから…本当に髪の色だけ…。ジェーンさんの事を考えると人形で遊んでいる場合ではないのですが。
sebu1-2.jpg


身ぐるみ剥がされてしまった本物のセイブジアニマルの運命はいかに!?
こちらに続く→身ぐるみ~

-出演- スターダンサー レゲオン 


該当の記事は見つかりませんでした。