こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

ニャンタクロース ~始末書~

それは、今年のクリスマスのこと。
私もっさは、クリスマスにまったく興味もなくなっているのに、突然思い立った。
オラ、一度サンタの真似事がやってみたいだ。
nyanta1.jpg
そこで私は、竹輪2袋を調達。
トナカイ(相棒)をつれ、近所の野良猫にプレゼントすることに。



スポンサーサイト
マトリョーシカメイデン達

マトリョーシカメイデン 開封マトメ

マトリョーシカメイデンが到着しました。白すぎるブライスは些か苦手なため心配しましたが、金髪のせいかすんなり受け入れられました。
付属の服は、濃縮還元絵の具がぼて盛りされている感じで色移りしそう。
なのでMOMOKO服を着せました。
matome1.jpg

ラブリーフォクロア

momoko はじめ

イベント等で見たときのスタイルの良さに惹かれてmomoko購入してしまいました。
PW製のmomokoの方がモードな雰囲気でカッコいいのですが、敷居が高いのでセキグチ製の中から一番、職業年齢不詳のmomokoを選びました。
辻斬りを連想させる黒頭巾が売りのラブリーフォークロア。
momoko1.jpg

ブライスいろいろ

きくらげ服とちーかま

髪色が寒すぎるため、夏の終わりと共に棚の奥にしまいこんだライス。
引っ張り出してきて、自作服で撮影。
型紙から何回も作り直すも、なかなかイメージ通りの服が作れません。
裾が広がりすぎだったので絞ると、きくらげみたいになってしまいました。
KIKU.jpg


POW WOW PONCHO

すすきでポン -失敗編-

ガッチリ人工物という感じなのに、自然とブライスはよく合います。
そこで、もっさブレインに、こんなイメージが…金髪になびく、ススキの穂Brilliant
実行するも・・・やはりイメージどおりには撮れません。
susupon1.jpg

どんどん、ふわふわの穂が風に乗って旅立ってしまい。 ほうきの抜けたのを挿しているような状態に。
そして、背後から落ち葉を清掃する一段がずんずんと迫ってきたため、撮影中止。
来年リベンジをかけて、今回のタイトルは失敗編にしました。
susupon2.jpg

こちらは、二人そろって川を眺めている写真。 の、はずなのですが…
カツラが干されているようにしか見えない…。
susupon.jpg


-出演- 復刻アシュトンドレイクブライス・パウワウポンチョ   スターダンサー



こまもの芝居

壮絶 ナイトピクミン隊

ナイトフラワー 「う~~~~。」
nfp1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。