こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

UROUROニッキ

こまもの町より、北に1km
キューティーマーチとの激しい戦いで飛ばされた
ダースメト朗が、気を失ったまま飛行しておりました。
urouro1.jpg

おでこちゃんとニッキ

ROUROUニッキ ちゃん くれろ

あるお店で、カッコ良くしていたROUROUニッキをスカウト。

このお店には、絶対手袋で出来ていると思われる着ぐるみを着た、
ちゅうちゅうおでこちゃんとニッキが、可愛く展示されていて、
私の心をでこニキに傾けたお店です。
rouniki1-1.jpg

ブライス

ブサイコ写真 ~挑戦者求む!~

私は、心底ブライスが可愛いと思っている。
なので可愛い画像をいっぱい撮りたいのだ。
しかし、その思いとは裏腹に私には才能があるらしい…
そう、ぶっさ+サイコ(猟奇風)なブサイコ写真を撮る才能が。

大概はPCに撮り込んで即滅却なのですが、
残っていたブサイコ写真を、今回はupしようと思います。

直球かわい子ちゃんスケートデートも、
私の手にかかればファッションブランド BATHING APE のロゴ風に 
busaiko2.jpg



ブライス

在庫整理 -ぐわっし-

もうすぐ、このブログも一周年。
PCに、ものすごい数の写真が溜まってしまいました。
そこで、写真整理をかねて季節感など無視の写真をしばらくUPしますので、
お目汚し失礼いたします。

某有名公園で撮った写真。
当然ながら、人の往来が激しいのですが、午前中にコソ泥のような警戒心で撮れば意外と見つからずに撮れました。
 ema2.jpg

出かけに、ハーバーのヘアーセットが偶然かっこよく決まったため連れて行ったのですが…
運搬でそのヘアーセットは崩れてしまいました。 よって、この日のハーバーはガチャピン顔に。
ema3.jpg

一通り公園内を散歩していると、昨年勝手にお世話になった方の絵馬を発見!
やはりその文字からは、パワーがほとばしっておりました。
ema5.jpg


-出演- ハッピーハーバー プリマドーリーアンコール・オーブリー
       キューティーマーチ



ブライス

セイブ地味アニマルズ

おかん地味すぎて、ついつい忘れてしまうこの人、
セイブジアニマルズをイメージチェンジ。
と言っても、フランケンラインが全開に見えるのを気にせず髪をアップにし、
USラウンジング用に試しに作ったワンピースを着せただけ。
でも、ちょっとはイメージ変わったかな。
ajimi0.jpg


マトリョーシカメイデン達

そのまんまマトリョーシカメイデン

サリーライスを開封したとき、その肌質がとても面白かったのですが、
それ以上に、マトリョの白肌加減が面白い今日この頃。
先日エポナさんに、お餅みたいというナイスコメントをいただき、
私も、お餅で出来ているようにしか見えなくなってしましました。
mato1.jpg

デフォルトの目に変更している方のブログを拝見しました。
ヴィンテージっぽくなっていて、とても可愛かったので、
意を決しデフォルトの目に変えようかと思ったのですが…
この、じっとり横ピンク目が面白いので、そのまんまでもいいかなと。
マトリョ、プリマドーリー化してくれればなぁ…。

mato2.jpg

関係ありませんが、チビブラやプッシュパペット等の運搬に使っている巾着。
相変わらず、そのまんまなこの方…この初場所で見納めになるのでしょうか?
mato3.jpg


‐出演‐ マトリョーシカ銘伝 シナモンガール 朝青龍巾着


ブライスいろいろ

今年もよろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございます。
ぐだぐだなブログですが、今年もよろしくお願いします。
ake1.jpg

お正月は、の~んびり・・・
でも、食べて食べて食べまくり。と、過ごされるブライスの方。
ake2.jpg

お正月だから、シャキンと・・・
着物なんぞ着たりして、一年の計は元旦にありと過ごされるブライスの方。
ake3.jpg

と、色々な方たちがいらっしゃると思いますが、今年も楽しい年になりますように。






該当の記事は見つかりませんでした。