こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ドロンジョ

ドロンジョ・ブライスに欠けてるもの

完璧な装備だと思われたドロンジョ衣装。
何か物足りない気が…なんか手に持ってたはず!?
ムチだっけ?いんやレーザー銃か?う~~ん。
と思い検索。
あぁ!そうだったかキセルだ!
dorokise1.jpg

ドロンジョ

ドロンジョ・ミーツ・ブライス 開封 -有楽町で溶けましょう

有楽町のドロンジョ抽選に行ってみました。 
すさまじいビル風に耐え、長時間並びました。
途中、今300人ひいて、47個あたりがでました報告があり、
倍率は6倍ぐらいだと判明。
そして、「どんな人達が集結してくるのか見てみたい。&俺あたりそう」という理由で一緒に来た影もっさが当選。

早速、全財産の装着+手持ち無沙汰があったので布団たたき。
想像以上の破壊力に、笑いましたkao01
これ中身ブライスである必要ないじゃんと突っ込みをいれてしまいます。
doro1.jpg




プリンセスミルクビスケット

プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット 開封

コンセプトや仕様が普通っぽいブライスが好きなのですが、
大人ぽいメイクに惹かれて購入。
q1.jpg

ブライスいろいろ

おそろい

マトリョ1 「つぎ何かけようか?」
マトリョ2 「マリリンマンソンfeat.草刈正雄のテーマは?」
マトリョ1 「そんなん。聴くしかないじゃん♪」
osoro1.jpg

オーブリー 「おそろいの服着た双子って、なんか独特の雰囲気ですな。」
フレンドリー 「うんうん。 耽美な世界という感じですかな。」
オーブリー 「あっ!ミケさんからおそろいの可愛い帽子いただいたから、
双子ごっこしようよ。」
フレンドリー 「♪」
osoro2-2.jpg

オーブリー&フレンドリー 「うふふっ♪ マトリョさん達~!私たち双子に見える?」
osoro4.jpg


マトショズ 「う~ん。 双子には・・・あんまり見えないかな。」
オーブリー 「全員おんなじ顔なのに不思議だ。」
マトショズ 「でも、おそろいって可愛いねheart0
osoro3.jpg


-出演- マトショーシカメイデンズ オーブリー フレンドリーフレックルズ

ミケさんの帽子、頭に吸いつくようにジャストフィットでとってもいい!!!です。
どうしても合わせたかった青全身タイツの制作が遅れて、ブログご紹介遅くなってしまいました。
これからも楽しく使わせていただきます┌(ε:)зペコッ

マトリョーシカメイデン達

マトリョとまとろ~ん

マトリョーシカが双子になりました。
最初のマトリョは、そのまんま、2番目のマトリョはカスタムしました。
と言っても、デフォルト好きなのでアイや瞼を本来の位置に戻すという作業のみ。
”げごっん” といってアイギミックが外れた時は、顔割れたかとおもいました。
なんとかブライスとして蘇れた記念に、偽ヴィンテージ服を作成・着せてみました。
matoron1.jpg



フレンドリーフレックルズ

北斗七星とフレンドリーフレックルズ

フレンドリーフレックルズを開封しました。
ちょっと、苦手なような気がしていたそばかす・・・15つぶ。

fure0.jpg


ちょっといじっている間に慣れました。慣れると逆に可愛いものです。
そして、北斗七星まで発見!
fure11.jpg

ブライスいろいろ

在庫整理 ~自分だけマイつぼ写真~

先日、ブサイコ(ぶっさ+サイコ)写真の数々をUPいたしました。
今回は、完全にボケてたりボサ髪だったり…
でも、なぜか愛しくて捨てられないマイツボ写真を整理します。

アンティークショップで買った、お気に入りの茶ダンスから覗くハーバー。
ハーバーは、ボケ写真の方がいとおしく感じます。
sukisya3.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。