こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ヘザースカイ

ヘザースカイ 開封-肌色比べ

プリマドーリーの日焼けっ子ヘザースカイを開封
実物より写真だとあまり黒く写らない気がします。
heza0.jpg


日焼けっ子フォーメーション!
大して黒くないスターダンサーはもとより、シナモンガールよりかなり焼けとりました。
シナモンは黄色みがある日焼け、ヘザーは赤みのある日焼け色です。
heza4.jpg


背後霊のように見えるのは、我が家で一番白いマトリョーシカ…比べようもなし!
heza2.jpg

そこで、エサを与えてみた…訳ではなく。
私の大好物、people tree のチョコレートと…髪の色は濃いもののやはりチョコと並ぶとまだまだです。
heza1.jpg


ラスボスはこの方と!
heza5.jpg


暗くなりゆく部屋で自然光のまま撮ったので写真の色味が違くなってしましました。+髪ぼさぼさ。
すいません。3枚目の肌色が実物に一番近いと思います。
悩みましたが、ヘザー買ってよかったです。 ワンピースもベットリプリントの生地じゃなくってナチュラルな風合いでブライスという感じで満足。
髪は相変わらず絡まりや抜け毛がありましたが、サラふわでとてもいい肌ざわり。ついつい触ってしまいます。

-出演- プリマドーリー・ヘザースカイ  スターダンサー 
シナモンガール マトリョーシカメイデン





ブライスいろいろ

竪穴式椎茸

温泉帰りに寄った、竪穴式住居のある公園にて。
tate4.jpg

広くて人ほとんどいないので、旅の恥はかき捨てで思いっきり撮影。
tate1.jpg

エクセレント顔とスペリオール顔を一緒に撮るのって難しい…。
tate.jpg

竪穴式住居の住人(蝋人形)と撮りたかったのですが、あまりにも暗くて無理でした。
しょうがないので竪穴式屋根でのショット。
帰りに、この公園にある産地直売店でしこたま椎茸を買ったせいでしょうか?
なんかモッドモーリーが椎茸みたいになってしまいました。
tate2.jpg


-出演- FAOハリウッド  モッドモーリー


(覚書 憧れのヒレンジャク軍団と遭遇、逆光だったのでシルエットだけだったが、ひゅ~んひゅ~んというロケット花火の様な鳴き声だったシナモン文鳥 顔





未分類

法師温泉その二 -しりあがりな掛け軸-

法師温泉 長寿館の別館に泊まりました。
下には清流が流れ、本当に山奥の一軒宿です。
hou2-2.jpg

未分類

法師温泉その一 ~かき流し看板の巻~

法師温泉へ行く途中に、猿ヶ京温泉に立ち寄りました。
そう猿ヶ京には以前、温泉を検索してた時に発見した衝撃温泉施設があるのだ。
(↓室内モードで撮ってしまったため変な色になってしまいました。)
saruga1.jpg

そこのHPは、「全室 畳敷き!もちろん洗い場も!!」 や 
「日本中大ブームのところてん!が無料!」 
「ところてんを食べるテーブルの下に足湯!」
などの言葉が躍っており、悶絶大爆笑してしまった温泉施設である。

ブライスいろいろ

ビスケットライス

キューポットの服をサリーライスに装着してみました。
qraisu.jpg

一方キューポットには、私がサリーライスの為に作った全身タイツを敢て着せてみました。
qraisu6.jpg


サリーライス 「これで私、どっから見てもプリンセスね!」
キューポット 「私は、普通の女の子になりたかったのよね。これでどっから見ても普通の女の子♪」
qraisu4-2.jpg

少年B 「おいおい!あそこにいる人達…」
少年牛 「うもっ?」
qraisu1.jpg

少年B 「ねぇ ねぇ♪ お姉さんたちってサーカスの人でしょ!? 」
少年牛 「僕、一度サーカス見てみたかったんだ♪」
ライス・キューポッ 「えっ? うぅぅ。」
qraisu2.jpg


-出演- サリーライス プリンセスミルクビスケットQ-pot バート うしくん(仮名)








該当の記事は見つかりませんでした。