こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

S youdouとの戦い

桃のような香りの沖縄ピーチパイン
の、ヘタ!
を見ているとムラムラと
pai1.jpg


ブライスにかぶせたいという衝動にかられるjumee☆faceA75
特にあの後ろの3人!
あぁ~似合うだろうな♪可愛いだろうな♪
ヘタの似合いそうな3人 「ひぃぃぃ~。」
pai2.jpg


-出演- ミスサリーライス FAOハリウッド ヘザースカイ もっさブライス

ブライスいろいろ

手動切り替え

もちろん、いつもオートマチックで撮っていたデジカメ。
なんの知識もないまま説明書流し読みで、マニュアルで撮る練習をしました。
一見まっ黒ですが、ブライスの一番テカっているところだけ感知&写った写真。
mani3.jpg

を何枚も写して、やっと姿が見れるようになってきた状態はスクリームのマスク風。
まだまだ光が足りないようだ。
mani4.jpg


ブライスいろいろ

ネロミン召喚

着ぐるみの上に、パフスリーワンピース…
奇天烈過ぎる装いにかなり引きつつもネロミンを購入。
プラチナホワイトのストレートロング!
ナイトフラワーと並べたらいい感じになりそうだと思ったのだ。
nero3.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。