こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



ブライスいろいろ

可愛い戦士には旅をさせろ

ハーイ!もうちょっと寄り添ってぇ~ハイOK!

メト朗 「しかし、3人仲良く並んでの写真が撮りたいだなんて」
キューティー 「何かしらねぇ?」
USHE1.jpg

よし、お別れ写真も撮れたし
じゃぁ、明日からあんた達アメリカへ出張ね。

メト朗&キューティー 「ぬぉーーーー!?」

きゅぴ 「おしょらきゅれい」(お空きれい)
USHE2.jpg


仲良くしていただいている、TOWAさんの素敵ブログ
++オレンジ色の空++の企画、【可愛い戦士には旅をさせろ】に参加中させていただきました。

赤ちゃんという卑怯なキャラのきゅぴおは兎も角、
メト朗もキューティーも見た目がかなりの猟奇キャラ。
TOWAさん実物見たら、ひくなと分かりつつも送りつけました。 
そんな私のS心が通じたのか、税関もスルリと抜けて無事到着した模様です。

-出演- ダースメト朗 キューティーマーチ  ナイトメア~の犬キューピー

クラウドナインボール

コワメンをあげてみた

私がブライスにハマる前からウチの母が、
あるカップルの人形を欲しがっています。
中野に探しに行くも人形自体はなかったので、
グッズを母の日にプレゼントの一つとして渡しました。

かなりのコワオモテなので、苦手な方は見ない方がいいかもひよこ


黒髪7行 もじゃらった

モテたくて

チリチリ過ぎる、ウチのヴィン毛。
絡みつく性質を利用してこんな爬虫類アレンジも出来たりはしますが、
その分以上に可愛さが目減りしてかなり不憫です。
先日、勇気を出してアイロンストレートパーマ-に挑戦しましたが全然ダメorz

チリついた私の心に浮かんだのがこんな歌詞
「モテたくて パーマネントっすよ!」 (by ギ・おならすいこみ隊)

チリチリ絶好調のままパーマネントしてみたっすよ。
pama3.jpg

そして、こんなんなりました!
なんか手塚漫画キャラっぽい髪形ですが、可愛くなった気がしますkao06
でも、それ以上に漫才できるスキルと指揮者できるスキルがアップしてそうです。
おおっ。 相方が来たようです。
pama2.jpg

ヴィン 「モジャラッタ♪」
セイブジ 「モジャリーノ♪」
pama0.jpg


もはや、おかんパーマで爆発していた
セイブジですら清楚にみえます。

-出演- kenner vintage blythe セイブジアニマルズ

黒髪7行 もじゃらった

豹変 

フンフン♪
kowa0.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
