こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

がくれんぼ

昨年は、ネオブライスのハリウッドの頭にかぶせウィッグとして楽しんだあじさい。
今年は、プチブライスのドレスのスカートにしようとカミナリが近付くなか撮影開始。
うぅ~上半身だけだすのが難しい
kakure2.jpg

店外デートな風情のカップルが来たので場所替えするも、
kakure3.jpg

ズブズブ~~~沈んでしまうorz
小さめのアジサイなら上半身だけ出せそうでしたが、
花を傷めそうなので断念。
なんだか店外デートカップルをかくれて覗き見しているようなプチ達。
kakure4.jpg

山梨限定ぶどうきゅぴ、ハンパじゃないシンクロ率でした。
kakure1.jpg


=出演= ネロミン ポンポンプリティー 山梨限定 ぶどうキューピー

こまもの芝居

パーティと宴会

=こまもの駐在所にて=

スターダンサー 「こんちは~。あれっ、タチコマちゃんひとり?ラブミッさんは?」
タチコマ 「FBI訓練生時代の友達のパーティーがあるから、ドレスアップして出かけたんだ。」
ptoe11.jpg


こまもの芝居

プードルヘアー

まるで、プードルの様なふかふかツインテールの
可愛いキャラといえば、
このわたくし…
otyapu1.jpg

ブライスいろいろ

眼力実りました!

あなたも プチブラもぎり放題バスツアーに参加しませんか?
初夏の日差しに負けない眼力で、たわわに実るプチブラがもぎり放題のツアーです!
putimo.jpg

出発:伊豆大島
目的地:河口湖 プチブラ園
参加費:5,000円 (お昼つき)

ブライス田植え体験ツアーも募集中です!!

-出演- ナイトフラワー ネロミン アズテックアライバル ポンポンプリティー イッツィビッツバグ


該当の記事は見つかりませんでした。