こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

シーにて *その二 お土産屋にて思う*

今回は、夢の国の夢を壊すような記事内容なので気にされる方はくれぐれも続きを押さないでください。
seaomo1.jpg

スポンサーサイト
未分類

シーにて *その一 キャラ格差*

今までランドもシーも,
乗って乗って乗りまくることしか考えてなかったのですが、
今回のシーでは、ショーをメインに遊んでみることにしました。
sea1.jpg

未分類

8周年だよ馬とくるまとホステスバービー

先月の表参道のブライス祭り8周年。
yata-さんの金髪のブライスに魅了されたり、ピーターさんの展示台にゴミ混入なのをどうにかしたい気持ちにかられたりするも、すべて撮影禁止なので意気消沈。
その後、適度な挟まれ感の馬を撮りつつ青山へ。
hil11-1.jpg

以前、通りがかりの展示会で見たフィアット。
あまりの可愛さに、車はいらんがフィアットは欲しいと思うように。
そのアンテナショップが青山にあるのです。
偶然にも人形つながり! 世界で1台バービーカーがありました。
hil1.jpg

内装もキラキラでした。
これで、ダミー人形風の等身大バービーが乗ってれば完璧です。
hil11-2.jpg

2Fのフィアットカフェに行くと期間限定バービーカフェに!
テーブルひとつに一人ホステスさんが置かれてました。
来年のブライス祭り9周年は、ブライスカフェをやって欲しいな。
ルージュノアールやパルコリミテッドを指名してみたいですなぁ。
hil2.jpg


-出演- ポンポンプリティ






ブライスいろいろ

友達とウィンサム

ある日、友達が「わたしも一人欲しいかも。」とカミングアウトしたので、
キープして置いたウィンサムウィロー。
引き取りに来た友達に、負の要素を説明。
絶壁後頭部や、フランケンラインや色移りなどを説明するもまったく引かず可愛いとのことkao01
こんな日がくるとは…kao06ブライス仲間ができてうれしい!

さっそく、うちのブライスと撮影。友達のブライスだと思うとなぜか緊張。
hil0.jpg<

そのせいか、大事な記念写真なのに、怪しげな写真ばっか撮れました。
↓闘志みなぎるこの二人、スカートの裾から炎が出て飛べそうです。
hil3.jpg


-出演- ウィンサムウィロー フレンドリーフレックルズ ラウンジングラブリー


ブライスいろいろ

デフォルトイメージからの脱却

昔の教育TVのマペットが着てそうな、ほこりっぽいイメージのハーバー服。
この服を着せて、外に置くと〝みなしご系放浪アニメ″
の主人公にしか見えないハーバー。
imed1.jpg

ちょっと髪を整えて、ちょっと都会的?な服を着せると
大変身するので面白い子です。
ime2.jpg

一方、姫として生まれたはずのキューポット。
何を着せたらいいのか分からんので、ずーっとジプシーとして生活。
imed2.jpg

しかし、シャンプーをする為に水着に着替えさせてたら似合うじゃないか!?
意外と、色々着こなせるのかも?
…でも、今現在水着で生活中です。
imed3.jpg

デフォルト名をガチで無視しているドロンジョ本体。
私ごのみの地味な着物が、思いのほか似合うのでうれしい♪
imed5.jpg

くのいちと評された、自作全身タイツのナイトフラワー。
私も、くのいちのイメージになってしまったのですが、
黒タイツの色移りが心配なので、夏使用のイメージみつけなきゃな。
imed4.jpg


-出演- ハッピーハーバー プリンセスミルクビスケットドゥキューポット ブライスミーツドロンジョ ナイトフラワー

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。