こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



ブライスいろいろ

避暑地でぐらんぐらん切株

毎夏行く高原。沢山写真を撮るつもりでしたが、あいにくの曇り空。
&撮る時間があまりなかった。
kou1.jpg

家に帰って見てみたら、ふんがぁ!鼻に葉っぱがささっているようなのとか多数がっくり
kou.jpg

しかし、ブライスってなんでこんなに自然と合うのだ?
家で見慣れた子も、自然の中に置くと格段に可愛くみえます。
kou2-2.jpg

いかんいかん、ブライスの魅力のひとつキモさも出さねば…
ということでプチアニメ↓。ターミネーターのBGMを脳内再生しながらご覧ください。
*注 何回も観てると酔いますお酒

kirikabu3.gif


-出演‐ FAOハリウッド vintage kenner blythe



ブライスいろいろ

おかっぱの法則

パンカ 「しくしく。せっかく浴衣に着替えても髪のカットがガッタガタで決まんないよぉ~。私一生この頭なのかな~しくしく。」
oka1.jpg

(ポン。ポン。)
パンカ 「!?」
oka2.jpg

パンカホリックピープル

パンカホリックピープル 到着&開封

*暗い照明の部屋でホワイトバランスを変えながら撮ったので、かなり色味が違います*

古典的おかっぱにパンクファッションって?かなり疑問をもちつつ購入。
ロンドン・コーリングのジャケ風に、momokoの靴を借りブライスの可動臨界点で撮影。
足のぐにゃり感はちょっと再現できたかな?
punk000.jpg

思いのほかメイクが濃かったです。ちょっとラウンジングに似てるかな?
punk11.jpg

脈絡もなくヘビメタコスプレのハーバーと並べてみました。
ハーバーの迫力に涙目のパンカ。 しま○らで見かけたので一式揃えて着てみたというエセっぽさを感じます。
punk222.jpg

こまもの芝居

どつかれてアンダルシア(仮)

パーマネントつながりというだけでお笑いコンビ結成のこの二人。
「モジャラッタ♪モジャリーノ♪」
dotu1_20090819100912.jpg

ボケとツッコミの練習中のようです。

モジャラッタ 「初詣に行ったら、チリもじゃ髪にひっかかってお賽銭がっぽり釣れたよー。」
dotu0.jpg


アウトサイダーSP.ver

MISAKI outsider special ver.

買うことはないだろうと思っていたNippon Misakiを初購入。
アウトサイダースペシャルバージョン。
服の作りがいいなぁ。
spout0_20090809180137.jpg

眉毛シュルッ
spout1-2.jpg

未分類

シーにて-その三*終わりの世界*

昼間。
姫服なのに、ヘアセットを怠ってしまったライスの貧乏くさい写真を撮ったり。
seasai2.jpg

メト朗に自由時間をあたえたり。
seasai1.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
