こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

ハロウィンにかこつけて仮装

ハーバー 「うぐぐぐぅ~泣
ラウンジング 「ハーバーちゃん、それは一体!?」
ハーバー 「もっさが、珍しくハロウィンの衣装を作ったっていうから着てみたら…。」
bob1.jpg

ハーバー 「こんなんだった!」
「魔女っ子とか、黒やオレンジの可愛いワンピースがよかったのに。」
ラウンジング 「なんなの絵文字名を入力してくださいそれって?」
ハーバー 「スポンジ・ボブ…。」
bob2.jpg

もっさ 「おーい!ラウンジング!仮装服作ったから、こっちゃ来い!」
ラウンジング 「うぅぅぅ・・・。」
ハーバー (あっ。多分奥にあったぬりかべ…。)
bob3.jpg


-出演- ハッピーハーバー ラウンジングラブリー

未分類

サカゼンな1/6Tシャツ

ポォォォォー  の人のTシャツを買いました。
サイズ1/6ドール となっていたので、
ブライス・momoko・misaki・でこにき?の誰かには合うだろうと。
saka1.jpg

しかし、相撲取り御用達SHOPサカゼンの様にデカかった泣く
後ろが開いていないので、ブライスには着せることも出来ず。しかも、デザイン違いで3枚も買ってしまいました。
時間と気力が出来たら、小さく作りなおすしかないですわ。これはがっくり
saka2.jpg

昔、母にマイケルのコンサート行こうと言われたのですが、親となんて恥ずかしくて行けないと断ったのを、ずっーと後悔してます。
後悔しないために、ARCTIC MONKEYSのライブを観に行きました。
前座で、ジョニー・マーも観れたし、カッコエかったのですが、隣のお兄ちゃんの口臭がきつかった印象がかなり大きく残ってしまった。
saka00.jpg


‐出演‐ ラブリーフォークロア

アウトサイダー

元祖 OUTSIDER

初MISAKIの、アウトサイダースペシャルver. 
out3.jpg

を買ってすぐ、元祖アウトサイダーも買ってしましました。
out4.jpg


未分類

五を食べたかもしれない

お米を研いでいたら、異物を発見しました。
それは、(全)という文字だった。
kama.jpg


内釜を覗いてみると側面の文字の塗装が剥がれているではないか。
他にも、(つ)や(五)が丸々剥がれていました。
(つ)は兎も角(五)を食べていたら嫌だな。
kama1.jpg


横着して、内釜でお米を研いでいた報いです。
お釜買い替えないとなぁ。
kama2.jpg


-出演- アシュトンドレイクUS POWWOWポンチョ ナイトフラワー


該当の記事は見つかりませんでした。