こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



ステラサバンナ

ステラサバンナ -開封-

もっちりとした肌質とリップの色に魅かれてステラサバンナを購入。
sute1.jpg

値段の割に付属品が少ない…せめてきくらげ状の帽子がもっちょっとしっかりしてたらなぁ。
&執筆中の小説とやらもネタとしてつけてほしかった。
光の加減で変化するローズバドの髪に比べて、かなりピンク度が高い髪色。
sute0.jpg

なので、ふりふりした服しか似合わないかな?と思ったのですが、赤茶色やこげ茶が似合う。やった!これならシックな装いもいけそうです。
ここでやっとマニュキュアの存在に気がつきました。
sute2.jpg



二つ結びにすると、前髪のもったり感も相まっておたく好みな風貌に。
ここでやっとプルリングの色がいつもの皮膚色ではない事に気付きました。
sute4.jpg

まだまだ気付いておらん事がありそうですが、思いのほか色々と遊べそうな人です。

-出演- ステラサバンナ マドモアゼルローズバド




ブライスいろいろ

ホウチの果てに

むっつりドロドロ
hou1_20091216212303.jpg

ポンチョ 「どうしたの?機嫌悪そう。」
スター 「すぐ解くからって、もっさにこの髪型にされたのだけど、忘れて3か月放置されてたの。
んで、いい加減解いてって言ったら着いているであろう跡が怖くて嫌だって。」
hou0.jpg



ブライスいろいろ

ちょっとしたこと

患い系の青白い肌の持ち主パンカ。
開封以来、溺愛しているのでかなり贔屓目で見てますが、やはり青白い。
chot0.jpg

しかし、冷めた色味のせいか他の人に似合わなかった色の服が似合うことが判明。
この色(スチールブルー?浅葱?)は、とても好きな色なので嬉しい。
chot2.jpg

一方ライスは、前髪なしが良かったという想いが強く、いまいち可愛がれていなかったり。
ペパーミントの頭皮と換えようかとも思いましたが、その前に、前髪を少しでもなくす事にチャレンジ。
前髪を交互にしてスリーブで押さえました。
その間、見た目が悪いのでスケートデートのニット帽をかぶせてみたら、
chot3.jpg



未分類

荷物

ものども出あえ!出あえ!!

ブライス達 「なにぃ?」
生息地変更のため、荷物を段ボールに入れるのを手伝ってくれろ。
ブライス達 「うむっ。」
nimotu1.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
