こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

そとぶら

とても恥ずかしい事だとわかりつつも、外でブライスを撮るのが好きだ!
しかし、相棒が忙しいため、野外撮影になかなか行けません。
sotob1.jpg


撮影中、人に見つからないように辺りを見張る。
時には体を呈して隠ぺいする。
sotob3.jpg

こまもの芝居

同族 featuring++オレンジ色の空++

メト朗「コラ。きゅぴお。こんな所登ったら危ないぞ。」
きゅぴお「あのおそらの へこーきのってアメリカいくの。」
kyupi1.jpg


きゅぴお「あっ?もっと上じゃないとのれない。」
メト朗「へこーきは空港から乗るんだよ。TOWAさんに会いたいのか?]
きゅぴお「ん~。はしゃみのやつたべたいのぉ。」
メト朗「はさみのやつって…
kyupi2.jpg

リース

DYNAMITE GIRLS Reese

今までのダイナマイト・ガールズは、
しりあがり寿風のうりざね顔が持ち味だと思うのですが、
このVintage Vinylシリーズは、従来よりふっくら顔になっているみたいです。
re0_20100911204015.jpg

現場で、ほんのちょっとソーキィと悩みましたが、
クール美人の黒い人はいっぱいいれど、
こんなに優しい表情の黒い人は、中々いないのではないか?と思いリースを選びました。
re1.jpg

ブライスいろいろ

扇風機とブライス実験

エアコン1台と、扇風機20台の電気代が一緒だと聞いたので、
なるべく扇風機を使うようにしてます。
そこで、3台の扇風機を使い、合わせ鏡ならぬ合わせ扇風機をしてみることに。
sen1.jpg

風量を視覚的に楽しむために、ブライスに協力してもらいました。
サラサラヘアーのヘザー、ごわごわのスケートと夏っぽいセイリングを選抜。
吹っ飛んだら恐いのでセイリングは椅子に乗せました。
sen2.jpg

まずは背後のサーキュレーター通電!

該当の記事は見つかりませんでした。