こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまもの芝居

ハロウィンの惨劇

ヘザースカイ 「ラウンジングちゃん~!ラウンジングちゃん~どこかしら?」
hal1.jpg

むにゅ
ヘザー 「キャッ!?何か踏んだ。」
hal2.jpg

ヘザー 「あ、ラウンジングちゃん。なっ、何してるの?一瞬おばけかと…。」
ラウンジング 「もっさに見つからないように身を隠していたの。」
    「昨年のハロウィンの仮装でこっぴどい目にあったから。」

ヘザー 「仮装、今年は大丈夫そうだよ。チャイナだって言ってたから。」
ラウンジング 「!」「チャイナドレス!?白いのだといいな。行ってみる。」
hal3.jpg


スポンサーサイト
MOMOKOいろいろ

植毛失敗momoko

姫カットが扱いづらかった為、植毛決意したCity。
前髪なしにしたかったのですが、大量に毛を植えこんでしまった為、すいても野暮ったいもっさり加減になり、やもえなく前髪を作成。でも、大体は思っていた感じになったかな。
syoku0.jpg

一方、何も考えないまま元の毛穴に毛を植えこんでいったマリーナ。
完全に失敗しました
ストレートミディアムにしたのですが、空気のように地味な子に。
なので、二つに結び、おたくげなキャラにするも、後ろ頭が見られない事に。
やりなおしか…
syoku2.jpg

植毛作業自体は、編み物のようで楽しかったのですが、
明確な完成時のビジョンがないとダメなんですね。
syoku3.jpg

- 植毛実験台の二人 city in the sea 早春のマリーナ -
syoku5.jpg


MOMOKOいろいろ

PetWORKs Lab <A line> Day 「幻影の四季」 -レポその2‐

-レポその2-

ん?猪八戒てきな耳を持つmomokoさんもいました。
一日限りの精霊の集いというテーマを思い出しました。
aline13.jpg

MOMOKOいろいろ

PetWORKs Lab <A line> Day 「幻影の四季」 -レポその1‐

お買い物大作戦がとても楽しかったので、
ペットワークスラボのミニイベントにも行ってきました。
慣れないカメラを持って行ってしまったこともあり、
良くない写真ばかりですが、実物はみんな可愛かったです。
aline0.jpg

この人、肌の色がとてもきれいで存在感がありました。
aline1.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。