こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



未分類

ドールショウ35 ありがとうございました

無事終了しました。お立ち寄りくださったお客様、ご近所ディーラー様、主催者様ありがとうございました。
今回で2回目、何か色々と恥ずかしいものの、いい方達とめぐり合う事が楽しくてまた出店したくなります。

dsa1.jpg

それと同時に己の対応や制作物に反省をしつつ、あきらめず地道に向上しなければと強く思っている矢先に…
dsa2.jpg

虹色dropさんちのM娘嬢と我が家のメト朗がめぐりあってしまいました!
このショットに、裏方・影もっさは「何かか始まる」と確信。
裏方多忙につき、ロケに中々行けず滞っているお茶の間戦士ですが新エピソード撮りたい!
dsa4.jpg>

未分類

ドールショウ35 出店品その2 MISAKI・momoko・ブライス・ピュアニーモS

FR NIPPON MISAKIサイズ 
 ・ニットアンサンブルセット 
(LIBERTY生地使用のタンクトップ・カーディガン・プリーツスカート・靴下)
 ・チドリショートパンツセット 
(ドルマンニット・ショートパンツ・靴下のセット)
ds3511.jpg


ブライスサイズ
・サロペットセット 
(LIBERTY生地使用のタンクトップ・サロペットのセット)
ds3513.jpg


ピュアニーモSサイズ
・ルームサロペットセット 
(LIBERTY生地使用のタンクトップ・サロペット・ルームソックスのセット)
ds3512.jpg


momokoサイズ
・ルームサロペットセット 
(LIBERTY生地使用のタンクトップ・サロペットのセット)
ds3514.jpg


momoko・ブライス共通サイズ
・ビーズケープ
・ビーズストール
ds3515.jpg

ds3516.jpg

共通サイズ
・くたくたマフラー
時間をかけて編んだものの見ての通りのへろへろ感ですが、糸の肌触りがよく巻くとなかなかいい感じなので太いのと細いのそれぞれ1本限定販売してみます。
ds3518.jpg

ds3517.jpg

未分類

ドールショウ35 出来てる服その1 momokoとブライス

お店の名前 あすぶどりぃ お店のある所 4D-21


ds3501.jpg

momokoサイズ ショルダータックチェニックセット(仮)
 ・「ナチュラル」チェニック・レギンスパンツのセット
 ・「ガーリー」 LIBERTY生地使用のチェニック・レギンスパンツ・靴下のセット
ds3502.jpg

「ガーリー」の方、丈が短めなのでかなり幼くなりますが、チェニックだけでも可愛く着れそうです。特にハニーフェイスの子!
ds3503.jpg


ブライスサイズ ショルダータックチェニックセット(仮)
・「ナチュラル」チェニック・ドロワースのセット
・「ガーリー」 LIBERTY使用のチェニック・靴下のセット

ds3504.jpg>


お腹が減っていそうな表情のスケートデートが着ているのがガーリー
ds3505.jpg>

ナチュラルの方は色移りしないので、ウチのブライス達によく着せっぱなしにしてます。
ds3506.jpg>


-出演- today's1206 海と太陽(ヘアカット)スケートデート kennerブライス もじゃらった



該当の記事は見つかりませんでした。
