こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

またラウンジングのハロウィン

ヘザー「ラウンジングちゃん~!ラウン…。」
ラウンジング「こっちよ。」
12haro1.jpg
ヘザー「あのね、もっさが…」
ラウンジング「またハロウィンにかこつけてひどい仮装でしょう?」
ヘザー「毎回ラウンジングちゃん大変だから、今年は私が身代わりにって言ったのだけど、どうしてもラウンジングちゃんじゃなきゃダメだって。」
12haro2.jpg

ラウンジング「ありがとう、ヘザーちゃん。しょうがない行ってくるわ。」
ヘザー「私も一緒に行くよ。今年こそはちゃんとしたのだといいね。」
12haro00.jpg


~んで、5分後~

霜の朝

霜の朝

ちょっとmomokoぽくない雰囲気だけど、美人です。
simo0.jpg
デフォルトの髪型だとクールな印象ですが、ちょっと弄ったらやんちゃな表情になった。
思っていたより色々な魅力がある人なのかも。
simo2.jpg

ショートカットも似合いそうだと、帽子に髪を押し込んでそれらしくしようと試みるもスネ夫げな髪型に
でも、ショートも似合いそうだな。
simo3.jpg

届いたらリップの色をピンクにしようと思っていたので、試しにアル中禁断症状位の手さばきで、適当に画像でピンクに変えてみました。
う~ん元の色の方が写真映えするかな~。
simo1.jpg

-出演- 霜の朝 

該当の記事は見つかりませんでした。