こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



imda2.6

imda

ドールショウで、お二人の方にすこぶる可愛いimdaを見せてもらい、神秘的な白肌…甘い顔立ちのモディリー…うぅ色々欲しくなりました
大事なお人形を見せていただいた御二方、火種をつけて下さりありがとうございました。
tyaeye1.jpg
最初にして大のお気に入りの紫のアイに比べ、この茶色のアイは左右の目線合わせるのが難しい。
tyaeye3.jpg


tyaeye2.jpg

未分類

DS40ありがとうございました。

当ブースにお立ち寄り下さりありがとうございました。(写真はイメージです。) 終わると毎回感謝の念でいっぱいです。 この感謝の気持ちをそろそろ制作物に反映できるようにならなきゃなと思っております。後、毎回自分のブースを上手く撮れないのもどうにかしたいー!
ds40e.jpg

未分類

ドールショウ40

ドールショウ40 あすぶどり 5G-09 前回と一緒、柱の影のデッドスポット確保


MOMOKO と imda2.6 サイズの新作を出品します。

出品物の内容少しずつ更新中
今回も相変わらずの、沢山あると思ってた生地がない。オリジナルスタンプを頼もうと思ったらIllustratorで原稿を送らねばならず挫折。自作一刀彫りで彫る羽目に等の苦難の連続中です。

● imda2.6サイズ 「Mandola」 バブーシュカ・ベルト付きワンピース・エプロンのセット

  民族風の服が一着は欲しいと思い作成。ウエストのベルトの赤いひもは長めにしてありますので、好みの長さにカッティングしてお使いください。 

ds40-4.jpg

バブーシュカはリバーシブル♪
ds40-5.jpg


●momokoサイズ 「Argent」 ワンピース・タイツ・ネックレスのセット
 絹混の生地で作りました。大人な雰囲気のmomokoさんに!
ds40-10.jpg

●momokoサイズ 「寄宿学校 B.ver」 ベレー帽・ワンピースのセット
 スミスのThe Headmaster Ritualという曲を聴いていて、管理番号が刻印された制服を思いつき作成しました。
が、しかし、
生地にしわがよりやすいのと、上手に完成させる事が出来ず…なるべくお勉強価格で販売予定です。
シャープな雰囲気にするためベレー帽は小ぶりです。斜めにかぶせるとカッコイイと思います。
ds40-6.jpg
ダークなイメージで作ったのですが、合わせるタイツなどでちょっとポップにもなるかも?
ds40-7.jpgds40-8.jpg


●momokoサイズ 「Champagne」
ds40-9.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。
