こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



MOMOKOいろいろ

momoko DOLL Fair プチレポ

momoko DOLL Fair  アゾンレーベル秋葉原 に行ってきました。

コラボの子 ごん太眉毛にも関わらず物凄い可愛い
azo2.jpg

男の子っぽい顔立ちに、スラッとしたmomokoボディがすごく合っていてたまらんです。
azo1.jpg

撮影コーナーの一つ
azo5.jpg

カッコよかったのでハート型クッションの赤くらいの赤面度で撮影させてもらいました。
やっぱ撮影セットはいいなですなぁ-(o´ω`o) うちにもmomoko邸を建築したい。
azo3.jpg

Azone004はもちろんのこと、アンビバレントもアゾンで買った子です。
そしてまた追加してしまった・・・。
azo4.jpg

-出演- 
Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone004 Ambivalent Girl



あすぶどり服づくり

DS45 ありがとうございました

この度も誠にありがとうございました。 笑いあり涙ありのドラマチックドールショウ45も無事に終わりました
午後も終始人の往来が途切れず、お立ち寄りくださった方々とまったりトークしたり、切らしてるボタン買いに行ったりできなかったのが残念でしたが、初会場でも沢山のお客さんで何よりでした。
会場で頂いたご意見も参考に、既にいくつか作りたい物があるので今年も楽しく参加したいと思っております。

15aw.jpg


あすぶどり服づくり

ドールショウ45 

今年もよろしくお願いします。 焼いてる餅からは目を離すな!正月に餅10個ぐらい焦しました。
ドールショウ45 池袋 ブースC-44 で出店します。

いつも通り不鮮明な画像ですが販売物のプレビューです。

・momokoサイズ 「曇りガラス」 オーバーワンピース、ヘッドドレスのセット 
ds4503.jpg

ds4504.jpg

・momokoサイズ 前回の再販「グアド」 ワンピース 靴下 つけ襟のセット


・rurukoサイズ 「もっず制服」 カットソー スカート ニット帽 靴下のセット
ds4506.jpg

・アズライトサイズ 「パロマ」 シャツ タンクトップ パンツ 靴下のセット
ds4505.jpg

ds44a1.jpg

・imda2.6 「セピア」 ワンピース 靴下のセット
ds45.jpg

ds4501.jpg









該当の記事は見つかりませんでした。
