こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

竪穴式椎茸

温泉帰りに寄った、竪穴式住居のある公園にて。
tate4.jpg

広くて人ほとんどいないので、旅の恥はかき捨てで思いっきり撮影。
tate1.jpg

エクセレント顔とスペリオール顔を一緒に撮るのって難しい…。
tate.jpg

竪穴式住居の住人(蝋人形)と撮りたかったのですが、あまりにも暗くて無理でした。
しょうがないので竪穴式屋根でのショット。
帰りに、この公園にある産地直売店でしこたま椎茸を買ったせいでしょうか?
なんかモッドモーリーが椎茸みたいになってしまいました。
tate2.jpg


-出演- FAOハリウッド  モッドモーリー


(覚書 憧れのヒレンジャク軍団と遭遇、逆光だったのでシルエットだけだったが、ひゅ~んひゅ~んというロケット花火の様な鳴き声だったシナモン文鳥 顔





2 Comments

エポナ says...""
いいショットですね~
モッドは本当だ、椎茸ですねw
小川のほとりに座っている写真、こんな風に撮ってみたい♪
竪穴式住居の人、撮影用に外で作業しているところも作ってほしいですよねw
2009.03.21 14:19 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
椎茸かぶり、帰ってから気がつきました。
オシャレに決めたはずなのですがv-394
太古の昔から湧いているとされている、湧水が流れていて丁度ブライスに合う川幅でした。 
竪穴式住人達、この手の人形の割には表情や仕草が雰囲気があってかなりいい出来でした。 外作業バージョン!ぜひ作って欲しかったw
2009.03.24 20:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/101-4d6313df
該当の記事は見つかりませんでした。