こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ヘザースカイ

ヘザースカイ 開封-肌色比べ

プリマドーリーの日焼けっ子ヘザースカイを開封
実物より写真だとあまり黒く写らない気がします。
heza0.jpg


日焼けっ子フォーメーション!
大して黒くないスターダンサーはもとより、シナモンガールよりかなり焼けとりました。
シナモンは黄色みがある日焼け、ヘザーは赤みのある日焼け色です。
heza4.jpg


背後霊のように見えるのは、我が家で一番白いマトリョーシカ…比べようもなし!
heza2.jpg

そこで、エサを与えてみた…訳ではなく。
私の大好物、people tree のチョコレートと…髪の色は濃いもののやはりチョコと並ぶとまだまだです。
heza1.jpg


ラスボスはこの方と!
heza5.jpg


暗くなりゆく部屋で自然光のまま撮ったので写真の色味が違くなってしましました。+髪ぼさぼさ。
すいません。3枚目の肌色が実物に一番近いと思います。
悩みましたが、ヘザー買ってよかったです。 ワンピースもベットリプリントの生地じゃなくってナチュラルな風合いでブライスという感じで満足。
髪は相変わらず絡まりや抜け毛がありましたが、サラふわでとてもいい肌ざわり。ついつい触ってしまいます。

-出演- プリマドーリー・ヘザースカイ  スターダンサー 
シナモンガール マトリョーシカメイデン





7 Comments

エポナ says...""
ラスボスw
オバマさんの満面の笑みが見えた瞬間爆笑ですw
ヘザースカイ、可愛いですよね!
私も週末買ってきました♪
しかし、この黒さの前ではダンサーも色白に見えますねw
ラスボス戦でのきちんとした服装のヘザーがすごく美しいです。
こんな服装も似合うんですね♪
オバマさんが心なしかバイオ5の敵に見えて困りましたw
2009.03.30 23:14 | URL | #- [edit]
もっさ says..."バラちゃんさま拍手コメントありがとうございました"
ラディエンスの子が増えすぎてるので悩みましたが、開封した途端やっぱ買ってよかったと思いました^^
2009.03.31 22:51 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
最近、妙に白肌の子が多かったのでヘザーの肌色は新鮮にうつります。やっぱり!エポナさんもヘザーの誘惑に負けましたかw
大統領は満面の笑みなのに、ヘザーが真顔なのが自分でも撮ってておかしかったです。 
ずっとこのままでもいいかなと思うほど、デフォが似合っていたのですが意外と色々着こなせそうで安心しました。
バイオ5の敵www なんとなく想像できますw しかも雑魚キャラ。
2009.03.31 23:04 | URL | #FFeI7iKU [edit]
ミケ says...""
ヘザースカイかわいいですね!
私も激ツボで双子にしちゃいました!
お肌の色比較でチョコレートやオバマさんが出てくるところが
さすがもっさワールドですねー♪ラスボスに爆笑。
2009.04.01 18:36 | URL | #ccteiKMM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.01 18:47 | | # [edit]
もっさ says..."ミケ様コメントありがとうございます"
ヘザー双子!ですか?うらやましいー。
やわらかい表情でとっても可愛いですよね^^

なんとか日焼けの色合いを伝えたいと思い、色々比較してみました。
大統領の満面すぎる笑み!これはオチに使うしかないと確信しました。
2009.04.04 21:45 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."みづほ様、拍手コメントありがとうございます"
ヘザーあっと言う間に売り切れてしまいましたね。
ヘザーの再販があるといいな。(銀髪ver.だったら最高!)
2009.04.17 17:12 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/102-55242dad
該当の記事は見つかりませんでした。