こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
クラウドナインボール

コワメンをあげてみた

私がブライスにハマる前からウチの母が、
あるカップルの人形を欲しがっています。
中野に探しに行くも人形自体はなかったので、
グッズを母の日にプレゼントの一つとして渡しました。

かなりのコワオモテなので、苦手な方は見ない方がいいかもひよこ


チャイルドプレイ、チャッキーのコインケース
もちろん機能性より見た目重視!
chaki.jpg

ブライス着物作りをし始めた母に、買ってすぐにあげたクラウド。
いつも上品で大人な雰囲気なのに、
チャッキーと並べると、不敵ないい表情をしてくれました。

母は、チャッキーをキーケースとして活用。
必然と出かけるときはいつも一緒です。
chaki2.jpg


-出演- クラウドナインボール



4 Comments

エポナ says...""
これいいですねw
最初、チャッキーのボディってブライスに似てる!と思ったら顔だけだったんですねw

お母さんw
これをキーケースとしてお持ちだなんて、さすがですw
キーケースとしてではなく、ぜひ本来の使い方をしてお店で堂々と出していただきたいですw
2009.05.27 01:26 | URL | #- [edit]
Labylin says...""
オオオ~っv-405
夢に出てきたらうなされそうなお顔です
さすがもっささんのお母様v-237

中野って、ブロードW?
あたしもつい最近行ったのですけど、
お目当てのコは見つけられませんでした
2009.05.27 22:56 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
(´゚ё゚):;*.':;ブッ v-218 チャッキーのボディはブライスには似てませんw
 本来の方法で、使いたかったみたいなのですが、後頭部に横にスパッと切れた穴から出し入れしなきゃならないので、とっても面倒なんですよね。 緊急時用に、小銭もいれてはいるみたいですが。
2009.05.29 08:59 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
コインケースとしてはショボイのですが、チャッキーとしては完成されてるので、実際見てもかなりの顔面破壊力です。
 母は、恐いもので悪をよせつけないという、鬼瓦的な要素をチャッキーに求めているのかもしれません。

ブロードウェイです^^ まんだ~とか、かなり充実していて目当ての子がいなくても、目の保養になりますね
ブロード~で初めて、コムサを見た時は目の毒になってしまいましたが。
2009.05.29 09:07 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/108-07cd1927
該当の記事は見つかりませんでした。