こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

可愛い戦士には旅をさせろ

ハーイ!もうちょっと寄り添ってぇ~ハイOK!

メト朗 「しかし、3人仲良く並んでの写真が撮りたいだなんて」
キューティー 「何かしらねぇ?」
USHE1.jpg

よし、お別れ写真も撮れたし
じゃぁ、明日からあんた達アメリカへ出張ね。

メト朗&キューティー 「ぬぉーーーー!?」

きゅぴ 「おしょらきゅれい」(お空きれい)
USHE2.jpg


仲良くしていただいている、TOWAさんの素敵ブログ
++オレンジ色の空++の企画、【可愛い戦士には旅をさせろ】に参加中させていただきました。

赤ちゃんという卑怯なキャラのきゅぴおは兎も角、
メト朗もキューティーも見た目がかなりの猟奇キャラ。
TOWAさん実物見たら、ひくなと分かりつつも送りつけました。 
そんな私のS心が通じたのか、税関もスルリと抜けて無事到着した模様です。

-出演- ダースメト朗 キューティーマーチ  ナイトメア~の犬キューピー

9 Comments

mitsuMAX says...""
わぁ~、海外に行ったこの子たち、楽しみですね♪
さっそく、TOWAさんのところにも覗きにいって来ました^^
緊張の面持ちのお三方が、微笑ましかった~e-266
どんな旅をしてくれるかな。一緒に旅をする気分です。
2009.05.26 11:23 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAX さまコメントありがとうございます"
このような企画に参加させていただくのは、初めてなのでかなりハイテンションになってます。
 〒局で内容物と、金額を書くように言われたのですが、奴らの顔が浮かんできて自然とニヤニヤしてしまいました。 
 デカブライスも一人送ったので、こちらの更新も楽しみです。
TOWAさんの写真は素敵なので、きっと素敵なファイティングシーンを撮ってくれるはず!
2009.05.26 23:14 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
この三人のショットを見て、一瞬「どさまわり」という言葉が脳裏を横切りましたw
キューティかメト朗さんと思わせておいて、実はきゅぴおさんが座長というところでしょうかw

初めての海外ツアーのようでもあり、さぞかし道中ご心配だったのではないかと思いますが、無事着いたようでよかったです♪
この三人大好きですw
2009.05.27 01:34 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
「どさまわり」www 素敵ワードですね♪

海外へ送り出す前は、かなり心配でした。
こやつらへの愛の深さに、自分でも驚きましたw
でも、EMSで送ったので物凄く早く到着しましたし、
税関も異常な速さでくぐりぬけた模様。
TOWAさんがどの様に撮影してくれるのか・・・サンタフェの光でも、こやつら、ちゃんといい表情できるのか・・・とても楽しみで、参加させていただいて本当によかったですv-290
2009.05.29 09:31 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさま拍手コメントありがとうございます"
もうTOWAさんが、きゅぴおにメロメロなのは一番最初にいただいた写真からばればれです!w
2009.05.29 09:34 | URL | #FFeI7iKU [edit]
kayO says...""
もっささん、ハジメマシテ!

実は前から、こっそりおじゃましてました。
今回「可愛い子(戦士)には旅を」企画で、うちの子がご一緒させていただいています。
うちはブログはないんですが(3日坊主のうえ、ロックかけたらパスを忘れて見ることさえ出来なくなった)、今後ともよろしくお願いします。i-179
プチプチやって帰ります。
2009.05.31 09:10 | URL | #thnVyuS6 [edit]
もっさ says..."kayO様コメントありがとうございます"
はじめまして♪
すでにお互いのブラ達は仲よくしている模様ですねe-446
スターダンサーは私にとって初ブラなので、思い入れがあります。
きっと、あのアッシュブロンドがサンタフェに合うと思いますので、kayOさんちの子の更新も楽しみにしてます♪
ブログ残念ですね。 運営に問い合わせをしてもPASSを教えてもらえないのでしょうか? 私も忘れそうなので他人事とは思えませんe-447
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009.06.02 18:55 | URL | #FFeI7iKU [edit]
バラちゃん says...""
今 見に行ってきました。
なんて素敵な企画!
旅をさせることを決断するのは かなりの勇気がいったと思いますけど、思い切って送り出してよかったですね。
もうみんな楽しそう。
まだまだ道中が楽しみです。
2009.06.05 10:42 | URL | #s.Y3apRk [edit]
もっさ says..."バラちゃん様コメントありがとうございます"
私の苦手とする飛行機に乗せての旅なので、送り出すまでは不安でしたが、参加してよかったです♪
特に、お茶の間達は大事に育ててきたキャラですのでTOWAさんによってどのように演出されるのか楽しみです。
2009.06.05 20:23 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/109-aae57094
該当の記事は見つかりませんでした。