こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

サフィーとハーバーのプレゼント


Lfuku1
モッドモーリー「なんか私この服ばっかだな~。新しい服ほしいな。」

Lfuku2
「私たちで服作って、プレゼントしてあげよう!ハーバーさん手伝って。」
「う・うん。」 (いつも水着姿なのに服作れるのかな…)

Lfuku3>
セッセ、セッセ 「そこの白いのとってぇ」 ウンショウンショ 「結構ちから仕事だね」
「できた♪」 「モッドーちゃ~~~ん 服作ったよぉ着てみて!!」

Lfuku4
モッドモーリー「うぅ… 可愛いけど ちょっときついかも…いろんな意味で…」
(動けない…ニコニコマァク

Lfuku5
サフィー「9号じゃきついのかぁ 次は11号でつくるか」
ハッピーハーバー「うん!作ろう作ろう。服作りって楽しい♪」
モッドモーリー(また私が着るのかなぁチーン

=出演は モッドモーリー・サフィー・ハッピーハーバー=
なんとなくレゴで服をつくったら、とても楽しかったです。かなりめちゃくちゃですが。
近々もうちょっと凝ったのを作ろうと思います。

7 Comments

豆子 says..."かわいいです!!"
はじめまして。
モーリーちゃんの新しいお洋服、とっても重そうですね。
けど、すごく斬新で可愛いです!
サフィーちゃんとハーバーちゃんの作業の様子がとっても可愛いですね!
新作のお洋服がたのしみですw
2008.02.28 01:39 | URL | #fQE70zoc [edit]
もっさ says...""
豆子さま はじめまして。 コメントありがとうございます。
確かに重そうですねw 養成ギブスと化して筋肉ついたらどうしよう…。 
週末にはしまってあるスターウォーズレゴを出して、新作作る予定です。かなりヘタレなブログですが、よろしかったらまたブラりと遊びにきてください♪
2008.02.28 19:08 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

あ、もっささんこんばんは♪
遊びに来ましたw
深夜に爆笑してしまいました(笑)
可愛い~^^
せっせとお洋服を作っている二人と固まっているモッドさんが可愛すぎますw
う~ん・・・やっぱりモッドモーリー可愛いなぁ♪
2008.03.05 00:53 | URL | #- [edit]
もっさ says...""
エポナさま、ご自身のブログのコメント返信だけでも大変だと思うのに、わざわざありがとうございます♪
 実はモーリーさんはお譲様な感じでもてあまし気味でした。 でも、レゴを着せた時のセツナイ表情はうちにいるなかでダントツ! これを気にアホに染まっていきそうですw
2008.03.05 19:18 | URL | #FFeI7iKU [edit]
でわさん says...""
はじめまして。
我がブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
どんなブログを運営されているのかな・・・と覗きに来ました。
いやぁ、好きです。こういうノリ。
また遊びに来ます!
2008.03.15 17:18 | URL | #X9j5lDWg [edit]
もっさ says..."でわさん様コメントありがとうございました。"
わざわざ、訪問いただきありがとうございました。今のところ相撲とまったく関係ないブログですが、そのうち国技館に行った時に何か書ければと思っております。
わたしもまた遊びに行きますのでよろしくおねがいします♪
2008.03.15 22:59 | URL | #FFeI7iKU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.16 03:03 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/11-e0ab3bac
該当の記事は見つかりませんでした。