こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

プードルヘアー

まるで、プードルの様なふかふかツインテールの
可愛いキャラといえば、
このわたくし…
otyapu1.jpg

お茶のみず…
otyapu2.jpg

って、違う!!
スウィートプードルmomokoよ!
あの博士ツインテールじゃないないっしょ!?
ブライス共 「ウキャキャ♪」
otyapu3-2.jpg


-出演- スウィート・プードル アシュトンポンチョ  kenner vintage blythe

安くなってたから温泉
で、柄にもなくロリなmomokoを買ってしまった。
恥ずかしさを紛らわす為に、初登場から芝居をしてもらいました。
意外とキツイ目をしているので根性ありそうです。
ロリ服、作りがいい為甘いデザインなのに清楚な雰囲気♪
otyapu4.jpg

お茶の水といえば、手塚治虫展に行ってきました。
原画や、お母様らしき人だけアコーディオンをつまらなそうに持っている味な家族写真などがあり、それなりに楽しめましたが…火の鳥未完分の資料をもっと出して欲しかった。どんな走り書きでもいいから涙

遠い昔と未来を繰り返しだんだん現代の物語に近づいていた火の鳥。
「火の鳥 アトム編(現代)」 で終わるみたいだったのですが…
現代をどう描くのか、はぁ~読みたかった。
otyapu5.jpg





3 Comments

エポナ says...""
絵が上手すぎです(笑)
お茶の水博士も結えば立派なmomokoですよ!

手塚治虫展、いいですね!場所はお茶の水ですか?
子供の頃初めて火の鳥を読んだ時、今まで読んでいた漫画とあまりに違うことに衝撃的だったのを覚えています。
以前、大阪の手塚治虫記念館に行ったことがありますが、(中略)ぜひ行っていただきたいです!
2009.06.07 23:21 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
天久画伯の絵は、一発で自分なりに満足の出来で描けたのに、
お茶の水博士は、何回か描いても満足した出来にはなりませんでしたv-356
手塚展は、私の住みたい施設ベスト5v-344に常にランクインしている、江戸東京博物館にて開催されています。 今月21日までだったと思うので直ちに行かれた方がよさそうです! 
最後の写真に使った、ヒョウタンツギ手拭いは、息子さんへのお土産にもいいかも!?
私も、親の持っていた火の鳥をかなりちいさい時に読んで、かなりのトラウマになっております。
2009.06.11 19:57 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさま拍手コメントありがとうございます"
momokoは、かなり先までのラインナップが発表されていて計画的に買えるのがいいですね。
もしかして、ナチュラルな子?それとも受注生産の子でしょうか?
どちらにしてもブログで拝見するのが楽しみです♪
2009.06.14 21:47 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/111-0bfbb165
該当の記事は見つかりませんでした。