こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

パーティと宴会

=こまもの駐在所にて=

スターダンサー 「こんちは~。あれっ、タチコマちゃんひとり?ラブミッさんは?」
タチコマ 「FBI訓練生時代の友達のパーティーがあるから、ドレスアップして出かけたんだ。」
ptoe11.jpg


「いつも飾らない人だから、すっごい綺麗で僕びっくりしたよ。」
ptoe3.jpg

ダンサー 「そっか残念。実は、宴会の時の写真を持ってきたんだぁ。フフフッ。」
タチコマ 「わぁ、見たい!」
ptoe4.jpg

ダンサー 「ラブミッさん、かなり酔っ払ってたみたいw」
ptoe5.jpg

タチコマ 「…これはこれで、普段のラブミッさんからは想像できないよ!
パーティと宴会ってこんなにちがうものなのかぁ~。」
ptoe6.jpg


=出演= タチコマ ラブミッション スターダンサー






6 Comments

mitsuMAX says...""
ダンサーちゃん、可愛いなぁ~e-266
それに、ラブミちゃんは、うちのファースト子・・・(無謀カスタムの犠牲に)
私にとって、幻の二人なので、ここで見れて幸せ♪
婦警さん帽が、お茶目ですよね^^
2009.06.19 16:57 | URL | #- [edit]
みづほ says...""
特に下から二枚目の酔っ払らったラブミっさんに、すごく笑わせていただきました!!
ネクタイの角度といい、帽子の折り目を伸ばし・・しかも縫い目を前面にしてかぶっている様子といい。。(;;;´ж`;;;,)ブッ
いろいろと参考になりました♪
2009.06.20 12:11 | URL | #JSZy1gxs [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
ダンサーは、実物の可愛さをなかなか撮れなくって出番が少ないのですが、美人で可愛いのでファーストブラがこの子でよかったなと、しみじみ思います^^
エクセレントフェイスでは、ラブミがファーストっ子ですe-68
無謀カスタムとは!? どうゆう子になったのでしょうか?気になります。
カスタムしてませんが、変なコントばかりやらされているウチのラブミの方が犠牲者だったりして…。
2009.06.20 22:02 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."みづほ様コメントありがとうございます"
ネクタイだけが、常に風速30㍍を表してしまいます。
最後の2枚は、1年以上前に裏方、影もっさが撮影したものです。
なので、本気で帽子のかぶり方間違っとります!
(´゚ё゚):;*.':;ブッ  「いろいろと参考になりました♪」 よもや、この様な写真がお役にたてる等と、思いもしなかったので噴いてしまいましたw
2009.06.20 22:13 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
ラブミッさんw
音程まで「ラブミッション」と同じに読める、いい呼び名ですねw

ドレスアップしたラブミっさん、髪型もかっこいいと思いきや、帽子をそうかぶりましたかw
このネクタイ、長くて取り外せたらどんなにいいかw
2009.06.30 00:52 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナ様コメントありがとうございます"
お礼とお返事が、大変大変遅くなりすみませんでした。

本当だ!音程的に一緒ですね。なんとなく、”ッ”を入れたくなったのはそのせいか…自分で書いておいて気付かされましたw

このネクタイ!取り外しがきき、更に替えネクタイが12本ぐらい付いていたなら最高なのですが…でも全部変な角度に持ち上がるネクタイになりそうです凹○コテッ
2009.07.06 19:45 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/112-1d92408b
該当の記事は見つかりませんでした。