こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

がくれんぼ

昨年は、ネオブライスのハリウッドの頭にかぶせウィッグとして楽しんだあじさい。
今年は、プチブライスのドレスのスカートにしようとカミナリが近付くなか撮影開始。
うぅ~上半身だけだすのが難しい
kakure2.jpg

店外デートな風情のカップルが来たので場所替えするも、
kakure3.jpg

ズブズブ~~~沈んでしまうorz
小さめのアジサイなら上半身だけ出せそうでしたが、
花を傷めそうなので断念。
なんだか店外デートカップルをかくれて覗き見しているようなプチ達。
kakure4.jpg

山梨限定ぶどうきゅぴ、ハンパじゃないシンクロ率でした。
kakure1.jpg


=出演= ネロミン ポンポンプリティー 山梨限定 ぶどうキューピー

2 Comments

エポナ says...""
ドレスにしてみたい!
密集しているように見えても、やはりプチだとアリジゴクのように沈んでいってしまうのですね;;

それにしても見すぎですw
ただでさえ眼力があるプチ、カップルには気づいてほしかったw
ぶどうきゅぴさん、この表情はもう自分をアジサイだと思っていますね。
2009.06.30 00:56 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナ様コメントありがとうございます"
お礼とお返事が遅れてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。

妄想だけで、アジサイの構造形態を理解しておりませんでしたv-394 あり地獄のように沈んで、やっぱり去年と一緒に大アフロですねw

実は、かなりの味カップルだったので私もプチ達並みに観察したかったのですが、男性の装いが的屋風で危険度が高かったので諦めました。
2009.07.06 19:52 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/113-be5cd67f
該当の記事は見つかりませんでした。