こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

デフォルトイメージからの脱却

昔の教育TVのマペットが着てそうな、ほこりっぽいイメージのハーバー服。
この服を着せて、外に置くと〝みなしご系放浪アニメ″
の主人公にしか見えないハーバー。
imed1.jpg

ちょっと髪を整えて、ちょっと都会的?な服を着せると
大変身するので面白い子です。
ime2.jpg

一方、姫として生まれたはずのキューポット。
何を着せたらいいのか分からんので、ずーっとジプシーとして生活。
imed2.jpg

しかし、シャンプーをする為に水着に着替えさせてたら似合うじゃないか!?
意外と、色々着こなせるのかも?
…でも、今現在水着で生活中です。
imed3.jpg

デフォルト名をガチで無視しているドロンジョ本体。
私ごのみの地味な着物が、思いのほか似合うのでうれしい♪
imed5.jpg

くのいちと評された、自作全身タイツのナイトフラワー。
私も、くのいちのイメージになってしまったのですが、
黒タイツの色移りが心配なので、夏使用のイメージみつけなきゃな。
imed4.jpg


-出演- ハッピーハーバー プリンセスミルクビスケットドゥキューポット ブライスミーツドロンジョ ナイトフラワー

-4 Comments

バラちゃん says...""
もっささんの手にかかると、いろんな子が大変身ですね。
イメージチェンジしたいときは わたしもお願いしたいです。(ブライスでなくわたくしですよ。笑)
ほこりっぽいイメーシ゛のハーバー服って!(爆)・・・うwwん確かに
キューポットさん、ジプシーになっても姫の気品が抜けませんね。美しい~
2009.07.08 22:14 | URL | #s.Y3apRk [edit]
TOWA says...""
ハーバーさん、別の子かと思いました。
1枚目の写真みたいにハーバーさんが木の上で生活していたら、私はストーカーになってしまいそうですi-179
あの視線の際がカブトムシとかだったら・・・
ナイトフラワーさん、小さいのにドロンジョさんに負けない存在感ですねi-189
2009.07.09 01:03 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."バラちゃんさまコメントありがとうございます"
v-411バラちゃんさんのイメージチェンジですか!?
私の妄想バラちゃんさんでは、絶対にそんなはずはないのにキャンディキャンディの髪の毛型(金髪)になってます!
ハーバーの服、私の持っているデフォ服BEST5にはかならず入る服です。ブライスはバッチリ決め服もいいですし、ちょいとまぬけが入っている服を着ていてもしっくりきますね♪
2009.07.10 22:31 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
木のうえ生活のハーバー観察、面白そうですねv-411
ほのぼの系のお話が自然に浮かんできます。
プチブラにしては、ナイトは眼力光線が少ないのですがそれでも迫力があるみたいですね。
あっ、角つけたらカブトムシになりそうですな。
2009.07.10 22:46 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/114-87cf3371
該当の記事は見つかりませんでした。
