こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

8周年だよ馬とくるまとホステスバービー

先月の表参道のブライス祭り8周年。
yata-さんの金髪のブライスに魅了されたり、ピーターさんの展示台にゴミ混入なのをどうにかしたい気持ちにかられたりするも、すべて撮影禁止なので意気消沈。
その後、適度な挟まれ感の馬を撮りつつ青山へ。
hil11-1.jpg

以前、通りがかりの展示会で見たフィアット。
あまりの可愛さに、車はいらんがフィアットは欲しいと思うように。
そのアンテナショップが青山にあるのです。
偶然にも人形つながり! 世界で1台バービーカーがありました。
hil1.jpg

内装もキラキラでした。
これで、ダミー人形風の等身大バービーが乗ってれば完璧です。
hil11-2.jpg

2Fのフィアットカフェに行くと期間限定バービーカフェに!
テーブルひとつに一人ホステスさんが置かれてました。
来年のブライス祭り9周年は、ブライスカフェをやって欲しいな。
ルージュノアールやパルコリミテッドを指名してみたいですなぁ。
hil2.jpg


-出演- ポンポンプリティ






2 Comments

エポナ says...""
このバービーカーに、ぜひライオン&かかしのケン(等身大)を!!
2009.07.18 17:19 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
(´゚ё゚):;*.':;ブッ そういえば、ケンさんって元はといえばバービーの彼氏なんですよねw
 エポナさんちの革命的ケンさんズに影響されてすっかり、バービーとは無関係のものとして成立してしましました!
かかしのケンさん・・・そこはかとなくダミー人形に近いものを感じます。
2009.07.22 18:55 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/116-76da6048
該当の記事は見つかりませんでした。