こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

シーにて *その一 キャラ格差*

今までランドもシーも,
乗って乗って乗りまくることしか考えてなかったのですが、
今回のシーでは、ショーをメインに遊んでみることにしました。
sea1.jpg

ミッキーはじめ、主要キャラ達が命づなをつけがんばる船のショー。
水上スキーでひっぱる連凧が、何気によかったです。
sea2.jpg

サリーライス 「面白かった♪」
かなりのムッスリ顔ですが楽しかったようです。
sea3.jpg

ショーが終わり、撤収作業を尻目に移動をはじめると、
帰っていくメインキャラ舟に、熱く手を振るただのあらいぐまを発見!
sea4.jpg

"メインの方たちは、やっぱりすごい!でも、いつかは、僕もあそこに!!!”
激しい情熱が伝わってくる、ただのあらいぐま。
sea5.jpg

この後、休憩から戻ってきたと思われる
あらいぐま専属マネージャー(手前白シャツの男性)にとがめられ、
子供たちと写真を撮るようにうながされる、ただのあらいぐま。
がんばれ!
sea6.jpg


-出演- スケートデート ミスサリーライス

7 Comments

Franka says...""
こんばんは。
いつもブログを楽しく拝見しています。

あ、あの突然ですみません。
その「ただのあらいぐま」は「ミーコ(meeko)」という名前で
「ポカホンタス」というディズニー映画に出ているキャラなんです。
実は私も最初知らなかったんですが、一緒に写真を撮ったときに
サイン帳に「meeko」と書いてくれて、それ以来「ミーコ!」と
声をかけると嬉しそうにしてくれるようになりました。
もし、今度見かけたら「ミーコ」と名前を呼んであげてください^^
2009.07.17 00:42 | URL | #mmu/DLRQ [edit]
もっさ says..."Frankaさまコメントありがとうございます。"
はじめまして。
私も、Frankaさんのお家の可愛いヴィンちゃん達をよく覗かせていただいております。

そーいえば、50mほど先にポカホンタス本人もいたっけ。
映画も見たことがあるのですが全然覚えてませんでしたe-443
しかし、今回の出会いでかなり御贔屓キャラになりました♪
次に行ったら、私もミーコサインをもらってみます!
2009.07.18 09:57 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
スケデの表情のなんとかわいらしいこと!
これぞスケデ、という顔に見入ってしまいました。
本当に外国で撮ったような雰囲気です♪
しかも、二人も連れて行かれたなんてすばらしい!

あらいぐまw
ひょっとしてこれ、実は一般の方・・って可能性はないのでしょうか。
2009.07.18 17:17 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
エポナさんちのスケデ写真があまりにもめんこいので、なんだかお恥ずかしいです。
二人も連れてっても、人の目が多すぎて撮影できないだろうなと思っていたのですが、すいている時期の平日に行ったせいか隠れて人形を出せる場所が結構ありました♪ でも、園内で見るサリーライスのムッスリ顔といったらw

一般のあらいぐまだったら、それはそれですごいですねwパスポートは大人?子ども?
2009.07.22 18:50 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."カ○○さま拍手コメントありがとうございます"
てんこ盛りヘアをお褒めいただくとは思ってもいなかったので、うれしいです。
なるべく人の目に触れないように、サッっとだしてサッと写してサッと隠すのに、かなり重宝した髪型でした。

あらいぐま、ほんとうにいい動きでした。もし行かれる機会がありましたら是非、ショーの後に探してほしいです。
2009.07.22 19:04 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
あらいぐま(あっミーコさんというのね)
まさかこの後姿を写真に撮られて
その上お人形ブログに載っているとは思ってもいないでしょうね…(笑)
2009.07.22 23:20 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
もう一心不乱で手を振っていたので、全然気がついてないと思われます。
人形を見つからずに撮影できたと思っていますが、人形の写真を撮っているわたしの後姿を、不審人物ネタとして、どっかのブログに掲載している人がいるかもしれませんねv-12
2009.07.25 09:17 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/117-e76dbef0
該当の記事は見つかりませんでした。