こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

シーにて-その三*終わりの世界*

昼間。
姫服なのに、ヘアセットを怠ってしまったライスの貧乏くさい写真を撮ったり。
seasai2.jpg

メト朗に自由時間をあたえたり。
seasai1.jpg


楽しく過ごしましたが、あっという間に日が沈み。
夜景スポット(抱きつき市場ふくむ)だらけになりました。
seasai4.jpg

その幻想的な夜景を写すため、ちょこんとプチブラを置いてみた。
何だこの哀愁は…まるで世界の終りを見届けるような雰囲気。
seasai5.jpg

寂しくなってきたので、もう一人ぽこんと置いてみた。
「その時が来るまでいっしょだよ。」「うん。いっしょだね。」 
うっ…余計に世界の終り感が増してしまった。
seasai6.jpg


-出演- ミスサリーライス メト朗 ポンポンプリティ イッツビィバグ

この国で一番不思議だったのは、ポップコーンを主食にカルガモとすずめが大勢住んでいるのに、鳩とカラスは見かけないこと。 しかし、物凄いガンの飛ばしあいで入国審査をする私服警備員さんを発見! 謎が解けました。
seasai0.jpg







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/119-c25e061e
該当の記事は見つかりませんでした。