こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
オーブリー

顔毛~

kaoge1.jpg
内巻きカールが可愛いオーブリーですが、その内巻きカールのせいで笑える状態になっております。 なんと顔毛が生えてます!
<下の写真はサムネイルにしたのでクリックで少し大きな画像でご覧になれます。>
kaoge2.jpg

開封した時 ほっぺのジョイント部分にカールが挟まってました。綺麗に切れず写真の感じで残ったままです。きっと一回ジョイントをはずせばあっさり取れそうですが、戻せなくなりそうで今のところネジすら触れない私。  なので、はずす勇気がでるまで顔毛は生えたままになりそうです。すまねぇオーブリー。

5 Comments

chaporin says..."か、かおげ!(爆)"
顔毛顔毛…口に出してまたもや笑い転げてしまいましたよー。
こんなに可愛いコなのに顔毛てw
フと気が付いてうちのオーブリーさんも確認してみたんですが
むぅ…無い。
や、無くていいんだろうけど、なんか残念な気持ちに。

「顔毛も個性よ」とでも言いたげなもっささんちのオーブリーさん、
本当に生き生きしてて可愛いです♪
2008.03.04 14:29 | URL | #- [edit]
もっさ says..."chaporin さま、コメントありがとうございます。"
残念な気持ちに。って!w  chaporin さまも相当の豪傑とお見受けしました♪
確かに100人のオーブリーから、うちのオーブリー探し出せる位の個性です。 でも結構な確率で顔毛のある子いたりして…気になります。
2008.03.04 18:13 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."あくあさま、アドバイスありがとうございます。"
拍手画面の方にお返事させていただきましたが、もう一度拍手していただくのもなんなので、こちらにもお返事書いておきます。
あくあさま拍手およびアドバイスありがとうございます。しばらくこのまま個性として楽しむことにしますが、除毛したくなった時にはネジ外してみます。しかし、つなぎ目がはまってなかったとは…びびりますよ!ご自分でなおせる事が出来てよかったですね。
2008.03.04 18:39 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
何で顔毛が?!と思ったらそういう事だったんですねw
何とも可笑しいハプニングw
もっささんのオーブリーさんはきれいな内巻きで可愛いですね!
マニッシュな服装もすごく似合っていておしゃれです♪
2008.03.05 00:56 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさま、コメントありがとうございます。"
たった2本だけだったので、ケンのお兄さんを見慣れているエポナさんには物足りないかもしれませんねw
このジャケット、完全に襟とポッケが失敗!なのですが、裏地も付けてがんばったため無理やり着てもらっております。
2008.03.05 19:32 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/12-c1c31447
該当の記事は見つかりませんでした。