こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


アウトサイダーSP.ver

MISAKI outsider special ver.

買うことはないだろうと思っていたNippon Misakiを初購入。
アウトサイダースペシャルバージョン。
服の作りがいいなぁ。
spout0_20090809180137.jpg

眉毛シュルッ
spout1-2.jpg

無理やりブライス用の服を着せてみました。
アンダーバストがかなりあるため、学芸会で女装させられる男子の様に後ろが全開。
spout2.jpg

可動域もmomokoとは結構違うのか。
適当にポーズつけてみたら、乳がんチェック中のようなポーズに…。
spout4.jpg

勝手にアシュトンブライスのようなフンドシチックなパンツを履いているとふんでいたのですが、パンツ無しだったので結構ショック。
適当にスポーティーな下着を作成しましたが、不満そうです。
spout3.jpg


まだどう扱っていいのかわからないmisakiですが、写真を撮っててとても楽しい。
一目惚れ後、150体限定とのことで若干焦って買いましたが、買えてよかった♪

- FR Nippon Misaki Gothic Dream the outsider special version -









-2 Comments

まつこ says...""
こんにちは、ご無沙汰しておりますi-201
Misakiさんかっこいー!
眉毛シュルッのまつげギュンギュンじゃないですか~そしてリップがセクシー・・・!
ノーアンダーウエアなんですね・・・某姉妹のような・・・?
それにしても150体ってすごい数ですね;;手に入る気がしない;;

私も先日、ロボ●リスで投売りされていたmomokoさんを手に入れましたが、momokoとMisakiはだいぶ関節の感じが違いますね。
momokoは触ってるうちにポッキリ折れてしまいそうで;;
なんだか私もMisakiさん気になってきました。
このままではうちが人形屋敷になってしまう・・・!
2009.08.12 13:18 | URL | #QjzkEOgs [edit]
もっさ says..."まつこ様コメントありがとうございます"
お久しぶりです♪
この熱い血潮を感じる眉毛のせいで一目惚れです。
某姉妹仕様だったのかw
発売から20日以上経ってたのですが買えましたよ♪
これがブライスだったら、絶対手に入らない数ですね。

分かります分かります!momokoはその可動力うえに折れそうで心配です。 でもmomokoボディの可動力は本当にいいですね。
まつこさんちのメンバーにmisakiも仲間入りするのを楽しみにしてますねv-411 拝観料とれるほどの人形屋敷化希望です!
2009.08.14 20:58 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/120-efcb3015
該当の記事は見つかりませんでした。
