こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


こまもの芝居

どつかれてアンダルシア(仮)

パーマネントつながりというだけでお笑いコンビ結成のこの二人。
「モジャラッタ♪モジャリーノ♪」
dotu1_20090819100912.jpg

ボケとツッコミの練習中のようです。

モジャラッタ 「初詣に行ったら、チリもじゃ髪にひっかかってお賽銭がっぽり釣れたよー。」
dotu0.jpg


モジャリーノ 「それ犯罪だから!」
ボスッアップロードファイル
dotu3.jpg

モジャラッタ 「ぬあぁぁ~。」(結構痛い…)
dotu6.jpg

モジャリーノ 「ふわもじゃ頭を崩したくないから、サンバイザー型ヘルメットでバイク乗るよ。」
モジャラッタ 「それ、頭守れんから!」
ドスッアップロードファイル
dotu4.jpg

モジャリーノ 「うごぉぉ~。」(い・いたい・・・)
dotu2.jpg

痛たのしそうな二人ですが、ネタ中、もじゃ頭がひっかかってこれ以上近寄れないのが目下の悩み。
dotu5-2.jpg


-出演- vintage kenner blythe セイブジアニマルズ(右アイカラーだけ変更してます)

タイトルは、お笑いコンビの愛憎劇を描いた同名の映画からつけさせていただきました。アホっぽい題名に魅かれて期待せずに見たのですが、ブラックなユーモアが面白く、かなり好きな映画です。

-4 Comments

Labylin says...""
モジャラッタさんのお目目可動範囲はすっごいですね(笑)

セイブジさん、そういえばたしかにモジャモジャだったわ…
うちのセイブジは何度目かのカスタム中ですが、
発端はこのモジャ髪を扱いかねてだったことを思い出しました(^_^;)
モジャリーノさんは、うまくまとめてますねv-424
2009.08.19 22:46 | URL | #UiHQVCQs [edit]
まつこ says...""
モジャコンビきたー!
二人とも黒髪ちょろりで相変わらず可愛いi-175
小さいお手手で意外と力のあるお二人・・・
どつかれた二人の表情にあわせて、おっさんのようなうめき声が脳内再生されました;;

二人の間に挟まってモフモフされたいです・・・(´∀`)
いや、こっそり映っている博士と合わせて三人でお願いします!!
2009.08.20 02:43 | URL | #QjzkEOgs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
ヴィンの目は指でグルングルン回るので楽しいです。これで右左別に可動できれば世界が広がりますね~正面目と右向き目の組み合わせとかもできちゃうから怖いかw

もじゃ頭、扱いにくいのですが私は結構好きです。サラサラ綺麗な髪だとちょっとの乱れでへこみますが、もじゃだとボサボサでも、まっいいかと思えるので。
でも、綺麗な髪のセイブジも見てみたいです!Labylinさんのセイブジ完成が楽しみです♪
2009.08.21 07:56 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."まつこ様コメントありがとうございます"
おっさんのうめき声w 隣のおっさんが歯磨き中(たぶん)に何故かオェオェ言う声がよく聞こえるので、それを思い出してしまいましたv-40 私の中ではブライスの声って、大昔にやっていたアニメのマキバオーというやつになっています。

是非もふもふしに来てくださいませ!サービスで二人からのドツキもつきますよv-217
2009.08.21 08:20 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/121-1bb5954d
該当の記事は見つかりませんでした。
