こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
パンカホリックピープル

パンカホリックピープル 到着&開封

*暗い照明の部屋でホワイトバランスを変えながら撮ったので、かなり色味が違います*

古典的おかっぱにパンクファッションって?かなり疑問をもちつつ購入。
ロンドン・コーリングのジャケ風に、momokoの靴を借りブライスの可動臨界点で撮影。
足のぐにゃり感はちょっと再現できたかな?
punk000.jpg

思いのほかメイクが濃かったです。ちょっとラウンジングに似てるかな?
punk11.jpg

脈絡もなくヘビメタコスプレのハーバーと並べてみました。
ハーバーの迫力に涙目のパンカ。 しま○らで見かけたので一式揃えて着てみたというエセっぽさを感じます。
punk222.jpg

なので着替えてみた。
やはり普通の服が似合いそうです。もんぺなんかも可愛く着こなせそうなのに、マッキー赤で塗ったようなマニキュアが邪魔だがっくり
punk3-1.jpg

人間の髪に近い肌触りで、とてもいい髪質なのですがスリーブに髪がむちゃくちゃに挟み込まれてチリチリになっていました涙
なんとかがんばって少しはましになりましたが、本当にひどいです。
店頭で買われる場合はスリーブに巻き込みがない子を買われた方がいいと思います。
↓ちょいと七三分けにしてみました。結構雰囲気が変わります。
punk0.jpg


-出演- パンカホリックピープル ハッピーハーバー

3 Comments

mitsuMAX says...""
お披露目写真のファーストショットが、過激でニヤケました~e-287
うむ、さすがです。
赤のDr.マーチンで、ギター潰しとはe-292e-269
パンカちゃん、やるぅ~♪
七三分けのお顔を見ると、ものすごく正統派美人さんですね^^
2009.08.27 23:55 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
ありがとうございますv-421ギター潰しもう少し頑張ろうと思ったのですが、旅行帰りの疲れた体では限界でした。
パンカの靴、ブライスの靴にしてはまぁまぁの出来ですが、芋虫っぽい質感なのでこの感じは出せなかったと思います。
シャドウが過激な青あざ色なのですが、確かに正統派美人です♪イラスト画で予約してしまったので不安だったのですがうれしいです。
2009.08.28 18:34 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."28日に拍手コメントいただいたA様ありがとうございます"
ロンドン・コーリングもどきお褒めいただきうれしいです♪
意外性!? 既存の概念を吹っ飛ばすということで、確かにパンクです。
モヒカンブラなんか望んでたらダメダメですねw
クラッシュのレゲエ曲かなり好きです。
2009.08.30 22:04 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/122-e9686897
該当の記事は見つかりませんでした。