こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

おかっぱの法則

パンカ 「しくしく。せっかく浴衣に着替えても髪のカットがガッタガタで決まんないよぉ~。私一生この頭なのかな~しくしく。」
oka1.jpg

(ポン。ポン。)
パンカ 「!?」
oka2.jpg

オーブリー 「心配しなくても大丈夫。」
ハーバー 「うんだ!時間がたてば勝手に丸まってきてガッタガタが気にならなくなってくるよ。」
oka3.jpg

オーブリー 「私も全体的に丸まって外跳ねの心配もなくなってきたよ。なぜか前髪の真ん中だけどんどん伸びてるけど…。」
oka4.jpg

ハーバー 「殆どのおかっぱ達が受ける、左右の髪の長さが違い過ぎるという仕打ち。」
「これも、丸まってくれば緩和されるよ。更に、短い方をホッペの方にたらして長い方を耳にかける遠近法を駆使しればかなり違うよ♪」
oka5.jpg

パンカ 「ありがとう!希望がわいてきた♪ あぁ~早く私も丸まってこないかな♪」
oka6.jpg


おかっぱ頭っ子は、全員能天気のようです。

-出演-  パンカホリックピープル プリマドーリーアンコール・オーブリー ハッピーハーバー

-3 Comments

mitsuMAX says...""
きもの姿、かわいい~♪
きものっ子でもNO1なパンカちゃんですねぇ~e-266
うちの市松子さんの隣に来て欲しいお嬢さんだったかも・・・
おかっぱも長めだし、早く丸まってほしいですね。
(・・・と、うちのカジュアルちゃんを見たら、ホント、見事に丸まってました!)
ふふふ、アップしてみるねン♪
2009.08.30 23:41 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
黒髪おかっぱなのでベタ過ぎると思ったのですが、やっぱり浴衣姿の方がしっくりきましたv
市松子さんと相性ばっちりですね~今からでも遅くないですよ!?
カジュアルのマッシュルームカット、丸まってきたら収穫時ですね♪
ふふふ、味わいに行きますねv-10
2009.08.31 19:43 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."9/1に拍手コメントいただいた頭文字ペ様ありがとうございます。"
はじめまして。
古株のおかっぱ達の慰めは、私自身に言い聞かせてる感じです。
想像以上に、和服が似合ったのでとてもうれしいです♪
パンカ用に、着物を沢山作ってあげたいです。
お暇な時にでも、またお越しいただけると嬉しいですe-68
2009.09.02 22:01 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/123-f4b9e0d0
該当の記事は見つかりませんでした。
