こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



ブライスいろいろ

避暑地でぐらんぐらん切株

毎夏行く高原。沢山写真を撮るつもりでしたが、あいにくの曇り空。
&撮る時間があまりなかった。
kou1.jpg

家に帰って見てみたら、ふんがぁ!鼻に葉っぱがささっているようなのとか多数がっくり
kou.jpg

しかし、ブライスってなんでこんなに自然と合うのだ?
家で見慣れた子も、自然の中に置くと格段に可愛くみえます。
kou2-2.jpg

いかんいかん、ブライスの魅力のひとつキモさも出さねば…
ということでプチアニメ↓。ターミネーターのBGMを脳内再生しながらご覧ください。
*注 何回も観てると酔いますお酒

kirikabu3.gif


-出演‐ FAOハリウッド vintage kenner blythe



-3 Comments

エポナ says...""
見終わった後も脳内再生が止まりませんw

鼻w
刺さっているようにも、絶え間なく流れ出ているようにも見えてくるから可笑しいですw
隣でくつろぐハリウッドの表情や姿勢がとても自然でリラックスしていて素敵です♪

2009.09.09 15:03 | URL | #- [edit]
もっさ says...""
おぉ~そうですね。
逆に鼻からエクトプラズムが流れ出ているようにもw

ハリウッドは、ウチで唯一の軟体系りかちゃんボディなので、ちょっとのうっかりですぐにダラッとしたポーズになってしまうのですが、逆に自然に見えるとの事でよかったです♪
2009.09.11 22:47 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."10/8/28に拍手コメントいただいた頭文字エさまありがとうございます。"
お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
コメント、四葉のクローバーを見つけた時のように嬉しいですv-22

絶対完成させたいコントや、撮りたいショットなどがあるのですが、裏方として手伝ってもらっている相棒が忙しいこともあり更新が滞ってました。
ブログの文章には、いつも苦労させられています。
なるべく短く分かりやすくと努力していますが、変な言葉の方が雰囲気がしっくりくると気がありますね。
2010.09.05 21:07 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/125-9960b20a
該当の記事は見つかりませんでした。
