こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

夏もの整理 ブライス編

比較的好きな季節、夏。
あっという間に終わってしまいました。
なので、いまさら夏写真の整理。

早朝、朝顔の水やりを終えたら、
natu1.jpg

暑さに弱いサリーライスは、化粧箱に戻って冷凍庫へ。
natu1-2.jpg

ラウンジング 「私も、入れて♪」
ライス 「カモ~ン♪」
natu1-32.jpg

夏の日差しは、ブライスにとって大敵。
舐めていると、逆パンダ現象がおきたりするので要注意。
natu4.jpg

今年の夏は、こちらのワンピースばかり着せてました。
白い服は色移りの心配があまりないので重宝します。
(このワンピに合う上着を作って秋も重宝させる貧乏計画中)
natu2.jpg

昨年の夏の写真も整理できてなかったり…。
natu5.jpg


-出演- サリーライス ラウンジングラブリー vintage kenner blythe サフィー アシュトンパウワウポンチョ

2 Comments

エポナ says...""
それぞれの夏のひとコマを垣間見るようで、楽しいですw
ガリガリ君・・・ラウンジングの足をガリガリしようと狙っていますね。

もっささんのところのブライスは、みんな何か吹っ切れたような感じがして、見ていてとても楽しいですw

それにしても最後のお写真、外国のようでとてもきれいですv-159
2009.09.09 14:57 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
ラウンジングの足に あたりe-278 と書いてあったか気になるところです。

吹っ切れた感じ?=暴走気味なのかな?
写真を綺麗に撮るのは、あきらめつつあるので、せめてもっと動きというか躍動感溢れる写真を撮りたいという想いが強くなってきました。

最後の写真の彼女たちの冷たい目線が、結構気に入っております。
高原のさわやかさは、やはり外国っぽい空気ににているのかな。
2009.09.11 23:01 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/126-1e8510d4
該当の記事は見つかりませんでした。