こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

お茶の間戦士の休日のいろいろ

無事アメリカから帰っていたこの人たち。
さっそく、いままで通りに過酷な撮影の日々だったり。
natu3.jpg


某ブロードウェイの撮影コーナーにて。
ウチにはいないエンチャッテッドペタルさんが出迎えてくれたのですが、あまりのやさぐれ具合に写真を見るたびに切ない気持になります。手櫛で髪をそろえてあげたりはしたのですが、糠に釘。
komanatu1.jpg

ダースメト朗 「おれもラインくだりしたいなぁ~。」
kawa1.jpg

かなりインパクトキャラだと思っていたダースメト朗ですが、天下り先臭のする或施設にて出会ったこの猟奇な木の実ズに敗北感。
komanatu2.jpg

-出演- ダースメト朗 キューティーマーチ きゅぴお ナイトフラワー

4 Comments

エポナ says...""
うははははw
メト朗さんの敗北感が口元に出ているようで可笑しいw
いつも見ているお顔なのに、状況によって悔しそうな口元に見えるのが不思議です。
木の実ズの、勝ち誇ったように舌を出して見えるお顔も憎たらしくて笑ってしまいました。

ペタルさん、本当に手で直したくなりますね
よく、襟が折れていたり上着の裾がめくれている人を見かけると直したくてたまらない気持ちになりますが、そんな気分ですw
2009.09.16 15:49 | URL | #- [edit]
mitsuMAX says...""
お帰りなさい♪
さっそく、プールや川に活躍中ですね^^
エンちゃん、疲れてるような諦め顔・・・連れ去りたい気持ちになりそう。
クシさえあればねぇ~って感じ。
私は、男の子の腰パン姿を見ると、シャツ入れて、グイッと上に
持ち上げたくなるけど、そんな衝動と似ている?かも~(笑)

見れば見るほど、不思議な木の実ズ、叫び声が聞こえそうですe-256
2009.09.17 01:28 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
うわっ、お返事かなりかなり遅くなり申し訳ございません。
木の実ズ、本当に憎たらしかったですw ベロ?クチバシ?の向日葵のタネの使い方が秀逸ですね。

日頃、汚れ仕事をしてもらっているマーチでさえ、こちらのペタルさんの汚れ仕事による精神汚染具合には勝てませんでした。 また、このお店に行くことがあれば、ウィッグスプレーと櫛を持っていてあげようと思います。
電車で、リュックがガバ開きの人も〆てあげたくなりますね。自分自身、昔おしえてもらったことがあるので。
2009.09.29 22:22 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
物凄くお返事が遅くなり大変申し訳ございません。
このエンチャ、昼からワンカップを毎日飲んでいそうなやさぐれ具合でしたよ。 正直、クシだけでは持ち直せそうもないぐらいのどん底具合でした。 東京にいらっしゃることがあったらmitsuMAX さんに連れ去ってほしい!
腰パンw 私の場合、滑稽で面白いので腰パンは楽しめるのですが、裾が地面に着いてるのがどうにも嫌で、裾を切りたくなりますw あの汚れた裾で家にあがっているのかと思うと恐いです。

木の実ズ、手足の付け方も動きを感じさせます。 雄たけび怖そうですw
2009.09.29 22:33 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/127-b9c6e33e
該当の記事は見つかりませんでした。